2022年11月20日2,101 ビュー View

いつの間にか寝ちゃったお姉ちゃんと、起こさないよう静かに寄り添ってたゴールデンにほっこり!【動画】

今回は、お家のお姉ちゃんと相思相愛な関係のゴルをご紹介。いつだって仲良しなふたりは、気付けば一緒にいるのです。遊ぶ時も二度寝の時も寄り添っている姿にはほっこりがとまらない!

朝から寄り添ってた

ゴルのコタローさんはお家のお姉ちゃんのことが大好き。

 

この日もまだ寝ているお姉ちゃんの元へ、おもちゃを持ってやってきました。

 

「あそぼー!」。

 

はぁ…朝からこんなにほっこりな光景が見られるなんて最高か!

 

けれどお姉ちゃんはまだ眠たいよう。コタローさんのことをナデナデしながらも、起き上がる素振りはありません。

 

結局ふたりは壁際へ寄って、一緒なってくつろいでしまったのでした。

 

きっとお互いに一緒にいるとリラックスしてしまうのでしょうね。このままふたりで二度寝しちゃいそう!




 

いつの間にか添い寝してた

この日も朝からお家の子どもたちは二度寝の真っ最中。

 

しかもお姉ちゃんは部屋の中でなく、廊下が寝ちゃっていました。

 

そしてそのそばには、お決まりのように寄り添うコタローさんの姿が。

 

「……」。

 

よく見ると、お姉ちゃんの手はコタローさんに触れていました。

 

きっとナデナデしているうちに力尽きて眠ってしまったのでしょう。

 

そしてコタローさんもそんなお姉ちゃんを起こさないように…と、静かに寄り添っているのでした。

 

あぁ…なんて和やかで癒される光景なの…!

 

お姉ちゃんはこうしてコタローさんといることで力をチャージして、毎日元気で過ごせているのでしょうね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お家のゴールデンが好きすぎていつでも近くにいたい女の子。可愛すぎる光景にキュンときた【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ