2022年10月21日4,811 ビュー View

お家のゴールデンが好きすぎていつでも近くにいたい女の子。可愛すぎる光景にキュンときた【犬動画】

今回ご紹介するのは、子どもと仲良しなゴル。いつでも近くでお互いを見守っていたり、『ごっこ遊び』をしているようだったり。まるで本当に会話をしているような雰囲気にほっこりしちゃいます!

いつでも近くにいるふたり。

お水を飲んでいるゴルのBONNYさんの横には、お家の女の子がちょこん…と座っています。

 

どうやらこのふたりはとっても仲良し。

 

BONNYさんがお水を飲んでいるときだけでなく、おやつを食べているときも一緒にいるのです。

 

まるで仲良しなきょうだいを見ているようですよね。

 

それにしても、なんて距離感…!

 

お水を飲んだり、おやつを食べているところをこんなに近くで見られたら、ちょっぴり意識してしまいそうなもの。

 

しかしBONNYさんはそんな女の子の距離感さえも受け入れてくれているのです。

 

ふたりの素敵な関係にほっこりしちゃいますね。

@yuriyuri_0714 お水を飲む時もおやつを食べてる時も距離が近い👧🏻🐶#癒し #子供のいる暮らし #犬のいる生活 #ゴールデンレトリバー #大型犬 #おすすめ #子供と犬 #赤ちゃんと犬 #ゆりボニ ♬ My Neighbor Totoro : Walk (TOY.ver) - α Healing

 

ふたりで警備隊ごっこ

お次の仲良しコンビはゴルのモアナさんと男の子。

 

今は何をしているのかというと、ガラスのドアからお客さんの様子を見ているところ。

 

どうやらお家に危険がないかを気にしているようで…

 

「だれ…?」「知らない人だ…」

 

まるで警備隊のように見張っているのでした。

 

なんだか緊張感が高まってきたところではありますが…

 

結局、モアナさんはお客さんの姿が見えても吠えることはなくシーン。

 

なんてのほほんとした警備隊さんなの…!

 

元々警戒する必要はないお客さんだったのですが、ふたりで『ごっこ遊び』をしている姿が可愛すぎました!

@jinmoana_mom モアナと警備隊ごっこ👶🏻🐶🔥 #赤ちゃんと犬 #大型犬 #ゴールデンレトリバー #のほほん ♬ やる気以前のダースベイダーのテーマ - なし

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ママの隣で盗み食いを企てるゴールデンがお手伝いする人間の子どものようでほのぼの。【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ