2022年11月29日1,969 ビュー View

散歩拒否常習のゴールデンが歩いてくれたと思ったらプイッ。期待させるのやめて【動画】

今回ご紹介するのは素直を極めたゴルの動画。大好きなオーナーさんに「可愛い」と褒められて大喜び、散歩では動きたくなくてストップ。ピュアな姿が最高に愛おしいよ!

褒められてにっこり

今回の主役ゴルはナツさん。彼のYouTube動画はいくつかバズったことがあります。

 

そう、ナツさんの魅力はゴル界きっての素直さ。

さらにはゴルらしからぬビビりな一面を持ち合わせているのだから、人気が出るのも頷けるでしょう。

 

この日のナツさんはいつも以上に上機嫌。

だって、大好きなオーナーさんに「可愛い」と褒めてもらっているから。

 

さらには優しいナデナデもセット。

たっぷり愛されて幸せだね、ナツさん!

 

「えへへ…♡」

 

超デレッデレ。

 

今にもとろけそうなお顔で喜んでいたのでした。

 

溢れでるハッピーオーラが眩しい…!

 

素直で愛らしいナツさん。癒し効果がすごくて目が離せませんね。




 

歩きたくない…

オーナーさんに大切にされて笑顔を見せてくれたナツさん。また別の日も素直でマイペースを極めていましたよ。

 

お散歩にやってきたナツさんは地面にペタンとして動きません。

 

どうやら持ち前のビビリが発動したよう。

「行きたくない」と駄々をこねているのです。

 

お散歩が好きなゴルは多いですが、ナツさんはまた一味違います。

オーナーさんの声も断固無視。

 

しばらく説得をしたら、やっと動いてくれたナツさん。

 

こっちに向かって走ってきた!

 

そう思ったのに…。

 

(プイッ)

 

目の前でわかりやすくターンしました。

 

そしてやっぱり動かないという悲劇。

 

どうしてもこれ以上行きたくないみたい。

素直なのは良いけれど、重くて運べないしどうしよう。

 

オーナーさんによると毎朝こんな感じなんだとか…いやマジか!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

玄関を開けたらゴールデンが待ってた。こんなの仕事の疲れも吹き飛んじゃう!【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ