2022年11月8日2,678 ビュー View

玄関を開けたらゴールデンが待ってた。こんなの仕事の疲れも吹き飛んじゃう!【犬動画】

今回ご紹介するのはリアクションが最高なゴルの動画。仕事から帰りドアを開けると待ちくたびれたゴルの姿が。ひとり遊び中のところをガン見していたら恥ずかしがるゴルもいたり…なんて可愛い子たちなの!

ドアを開けたら

最初の主役ゴルはイヴさん。オーナーさんのことが大好きで仕方がないみたい。

 

だって、仕事から帰ると玄関で待ってくれているのです。

 

この日も疲れた体で家のドアを開けたオーナーさん。

 

やっぱり…いた!

 

(はっ)

 

ピュアすぎる反応がもう…!

 

早く帰ってきてほしい。今すぐに会いたい。

そんな気持ちが全身に溢れているのです。

 

もちろんこのあとはこちらに駆け寄ってきておかえりの舞。

これを見たら仕事の疲れも吹き飛んじゃいますよね!

@golden_eve_retriever こりゃ仕事の疲れ吹っ飛ぶわwww#ゴールデンレトリバーのいる生活 #ゴールデンレトリバー #ペットのいる暮らし #大型犬 #大型犬のいる暮らし #動物動画 ♬ オリジナル楽曲 - EVE

 

ひとり時間をのぞかれた

オーナーさんが帰ってきたときのリアクションが可愛すぎたイヴさん。

 

お次の主役ゴルのレイさんもまたときめく姿を見せてくれました。

 

この日のレイさんは同じゴルのぬいぐるみをジッと見つめています。

 

まるで会話をしているような…。

もしくはにらめっこかな?

 

なんてレイさんのひとり遊びをこっそり観察していると…。

 

(!?)

 

気づかれた…!

 

そう、ガッツリ目が合っちゃったのです。

 

すると「なに見てるのさ…」と言いたそうな顔で見つめ返してくるという。

ひとり遊びを見られて複雑な気持ちになったのか、それともちょっぴり照れているのか。

 

どちらにせよ、レイさんなりに自分の時間を楽しく過ごしていたのでしょう。

 

あまりに可愛すぎる…。

 

こんな姿を見たら、やっぱり隠れて様子を伺いたくなっちゃう!

@ray20220205 #goldenretriever #大型犬のいる暮らし #woof #retreverpuppy #イケゴル ♬ Overdose - なとり

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

大好きな相棒をギュッとハグ。ゴールデンの愛情深い行動に心がほっこりして止まらない。【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ