2022年12月6日1,727 ビュー View

「キュゥ〜…」一生懸命に声を出して喋ってたラブラドールの赤ちゃんに母性崩壊。【動画】

今回は二度見しちゃうほどに可愛いラブパピーの動画をご紹介。一生懸命に声を出したり床でペターンと寛いだり…パピーならではの愛らしさが最高。どうぞご覧ください!

 

声すらも可愛い!

最初の主役ラブはとっても小さなラブパピー。産まれて間もないことがわかるくらいにぺちゃんこなお鼻、ぬいぐるみのようなミニボディ。

 

画面中に「可愛い」がいっぱいなのです。

 

もはや静止画でもご褒美レベルなのですが、これが動画で見るとさらに最高。

 

なんといっても、一生懸命に出している声が愛らしい!

 

「キュゥ〜」

 

どうしちゃったの…。

 

絞り出している声でママを呼んでいるの?

もう理由なんてどうでも良くなるくらいに愛おしいお姿。

 

何なんだこの尊い生き物は…。

 

ただラブパピーを映しただけの動画。

それなのに癒されるのはラブパピーだからでしょうね。

@bartonlabs Sweet baby girl trying to talk 💛 #talkingpuppy #bartonlabs #bartonlabradors #englishlab #englishlabrador #fyp #funnypuppyvideos #yellowlab #FlexEveryAngle ♬ original sound - bartonlabs

 

完全に落ちてた

生きているだけで可愛いが溢れているラブパピー。お次の主役はただ寝ているだけなのですが、思わずときめいちゃうはずですよ。

 

さて、動画に映ったのは床でペターンとしているラブパピー。

 

すぐ近くにオーナーさんがいるようですが、いつもこんな感じなのかとくに気にしていないご様子。

 

そう、まさに「落ちてる」という言葉が似合うこの姿。

 

めちゃくちゃ寛いでる。

 

このボディの大きさからすると、お家にいる期間はそこまで長くないでしょう。

それなのにここまでリラックスしているなんて。

 

後ろ姿でもここまでチャーミングなラブパピーですが、後半はお顔もチラリ♡

眠たそうなお顔もときめきポイントいっぱいです!

@bartonlabs Puppy sploot 😂 #bartonlabs #bartonlabradors #tbt #throwback #throwbackthursday #englishlab #englishlabrador #fyp #englishlabpuppy #yellowlab #yellowenglishlab ♬ this is what falling in love feels like - JVKE

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(カワイイ…!)お家にやってきた赤ちゃんを大歓迎!早くも母性がダダ漏れなラブラドール【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ