2022年11月7日3,724 ビュー View

(カワイイ…!)お家にやってきた赤ちゃんを大歓迎!早くも母性がダダ漏れなラブラドール【犬動画】

今回ご紹介するのは、自分よりも小さな子たちが大好きなラブの姿。初対面にも関わらず自分から近寄っていくのです。新しい家族のパピーやお家にきた赤ちゃん、みーんなに優しいラブに超ホッコリ!

パピーがやってきた!

オーナーさんが持っているのは大きな箱。中身は見えませんが主役ラブは興味があるみたい。

 

鼻が良くて賢いラブだもの。

中になにがあるのは想像がついているのかも。

 

実は、箱の中にはラブパピーがいるのです。

 

オーナーさんは新しい家族の仲間入りにワクワクしつつも、先住犬のラブが受け入れてくれるのか気になっているはず。

 

ドキドキしながらラブパピーがいる箱を床に置くと…。

 

「かわいい…」

 

ラブのほうから積極的に近づいてくれました!

 

ラブパピーは緊張しているかもしれないけれど、ラブは気にせずにひたすらクンクン。

でも驚かせないようにそうっとね。

 

改めて、ラブの優しさを感じられました。

これから最高の日々が待っているね!

@cvitlin.z wispa’s first look at quaver 🤍 #dogs #cute #labrador #puppy #foryou ♬ som original - crz

 

赤ちゃんを大歓迎

新しく家族になったラブパピーを歓迎する姿には胸が打たれましたよね。次の動画の主役ラブはお家にやってきた赤ちゃんにベッタリでした。

 

まだ小さくて天使のように愛らしい赤ちゃん。

 

そんな赤ちゃんと初めて会ったラブは気になって仕方がないみたい。

 

グイグイと近寄って頭のリボンをツンツン。

そうだね、最初は怖がらせないようにね…。

 

なんて、思いながら見守っていると…?

 

(ペロン)

 

舐めた…!

 

赤ちゃんのお口や顔をペロペロし始めました。

 

それも止まることなくひたすらペロン。

赤ちゃんが可愛いのかな。

 

これを見たオーナーさんは笑いが止まらないみたい。

だって、こんなに歓迎してくれるなんて予想以上ですよね。

@tuckerbarbone A dog’s love is something we don’t deserve❤️ #foryou #fyp ♬ marley and me paris.beal - paris beal

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

盗み食いが大胆すぎてバレた…顔は見えずとも絶対焦ってると分かるラブラドールの佇まいに笑う【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ