2022年12月1日3,802 ビュー View

我が子のようにお家の赤ちゃんに愛情を注ぐゴールデン。母性がダダ漏れな姿にほっこり。【動画】

今回ご紹介するのは赤ちゃんを可愛がるゴルの動画。まるで自分が産んだ子かのように大切に想う姿にホッコリしちゃいます。最初は緊張していた赤ちゃんも段々慣れてきた…かな?

おててをペロペロ

主役ゴルは赤ちゃんにべったり。大好きという気持ちを一生懸命に伝えています。

 

ひたすら赤ちゃんのおててをペロペロ。

 

「可愛い…♡」

 

やめる気はゼロ。

 

全く止まる気配もなくエンドレスペロペロです。

 

赤ちゃんはというと…顔が固まってる?

ゴルの熱愛アピールに戸惑っているのかな?

 

可愛くて仕方がない!

ゴルは赤ちゃんの反応を気にする素振りはありません。

 

それはもう、可愛くてかわいくて仕方がないみたい!

 

まるでゴルが産んだのかと思うくらい、すっか母性が芽生えているよう。

 

オーナーさんがすぐそばで見守っていますが、それすらもいらないかも…なんてね。

 

ふたりでカメラ目線

すると、赤ちゃんもゴルに少し慣れたのでしょうか。

 

心の余裕を表すかのようにカメラをチラリ。

 

…と同時にゴルもカメラ目線。

 

息ぴったりのふたりが可愛すぎますね!

 

さらには赤ちゃんがゴルを触るような仕草も。

こんなに幼いのに受け入れてくれるなんて優しすぎる!

 

もっと近づきたい

すると、今度は赤ちゃんに甘えるような姿を見せたゴル。

 

お顔をソッと寄せてきたのです。

 

なんてホッコリ!

 

まるで映画のワンシーンのよう。

 

赤ちゃんも嫌がらないところを見ると、これからもっとふたりの心の距離は縮まっていくでしょうね。

 

ますます密着

そして、ゴルはさらにギュッ♡

 

そんなゴルに赤ちゃんは優しい眼差しを向けてくれました。

 

もはや本当のきょうだいにも、恋人のようにも見えてくる…。

 

優しい者同士仲良くなれるはず。

ふたりの成長をずっと見守っていたくなりますね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おもちゃを横取りされてムキ!ハッとしたパピーに平静を取り戻し、優しく宥めてくれたゴールデン【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ