2022年12月7日2,996 ビュー View

あぁ尊い…自分にもたれ掛かる赤ちゃんを優しく受け入れキスしてくれたラブラドール【動画】

今回ご紹介するのは心がほっこりする2つの動画。赤ちゃんとラブが寄り添っているのですが、我が子のように愛おしそうに接しているのです。穏やかな表情や仕草にもご注目ください!

一緒におやすみ中

ラブのそばにいるのは小さな赤ちゃん。まるでクッションにもたれているかのよう。

 

温かくて心地良いのか、リラックスしています。

 

そんな赤ちゃんのことをラブも可愛がっているのでしょう。

だって、全く嫌がる素振りもなく受け入れてくれているから。

 

すると、さらにホッコリシーンが。

 

ラブは赤ちゃんに顔を近づけてペロペロし始めました。

 

ああ尊い…。

 

まるで我が子を守るかのように温かく接するラブに目尻が下がるよ…。

 

まだ幼いからこそ、赤ちゃんは感じる力は強いはず。

こんなに落ち着いているのはラブが頼れる存在だとわかっているのでしょう。

 

これからもずっと仲良しなふたりでいてね。

@bitchinmom Best friends 🥺🥺 #dog #puppy #baby #justthetwoofus #momsoftiktok #labrador ♬ Just the Two of Us - Grover Washington, Jr.

 

どこでも一緒

赤ちゃんを愛おしそうに見つめていたラブ。こちらの主役ラブも同じくらい可愛がっていましたよ。

 

なにかを咥えて赤ちゃんに近づいたラブ。

赤ちゃんグッズを届けにきたのかな? とにかく気になって仕方がないみたい。

 

そんなラブのことを興味津々に見上げる赤ちゃん。ふたりは良いコンビになりそうだなぁ。

 

赤ちゃんの身の周りのものもクンクンしたり、バウンサーの隣で見守るように寝たり。

まるで本当のきょうだいみたい。

 

すると、今度はやっぱりペロペロ…♡

 

大好きが溢れちゃいました。

 

舐めるのはほどほどにしてほしいものですが、嬉しそうに赤ちゃんに近づくラブを見たらちょっと言いにくいかも。

 

すっかり年上風を吹かせて面倒を見ているラブ。

こんな姿を見られているオーナーさんは幸せ者ですね!

@wizardthelab they’ll be best friends! #dogsofttiktok #puppiesoftiktok #dogs #blacklabrador #blacklab #blacklabsoftiktok #labrador #labradorsoftiktok #labradorretriever #dogandbaby ♬ Toy Story: You've Got A Friend In Me - Geek Music

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(カワイイ…!)お家にやってきた赤ちゃんを大歓迎!早くも母性がダダ漏れなラブラドール【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ