2022年12月5日2,420 ビュー View

突然の飼い主のハグに困惑。それでも手を添えて受け入れたゴールデンがイケメンすぎる【動画】

今回ご紹介するのは、ゴルとオーナーさんのハグシーン。ビッグボディのゴルたちとのハグはとっても幸せな気持ちになります。一方で「はて…?」とちょっとお困りの子もいたけれど…?

甘えん坊発動

頼りがいがあって面倒見が良いゴルだけれど、実はとっても甘えんぼう。

たまには何もせずに一緒にいたい日もあるのです。

 

この日はオーナーさんにベッタリ。

 

それも甘えるように胸に顔を埋めているのです。

 

ちょっと…これはご褒美か…?

 

ときめき不可避。

 

もはや可愛いを通り越して美しさを感じるこの光景。

ゴルのピュアな心がそうさせているのでしょうか。

 

このあと、嬉しくなったオーナーさんはちょっぴり強引に抱きしめました。

それでもジッと受け入れるゴル。

 

ああもう大好き! この一言に尽きます。

@micolana_golden 甘えてくれたから、意地でももう一回甘えて欲しくて最後強引になる飼い主🙇🏻‍♀️ #ゴールデンレトリバー #goldenretriever #バニラ ♬ バニラ - きゃない

 

ちょっと困ってた

ゴルがとびきり甘える姿にときめいちゃいましたよね。お次のゴルもオーナーさんにハグをされたのですが、また違ったリアクションで笑わせてくれました。

 

オーナーさんのほうから急にギュッと抱きしめたら、ゴルはどんな反応をするのかな?

そんなことがわかるこの動画。

 

それでは見てみましょう。

 

さて、ゴルの反応は…?

 

「はて…?」

 

フリーズ中。

 

ちょっと困ってました…。

 

一応拒否はせずにお手手は乗せるけど、ここからどうすべきか考え中。

助けを求めるようにチラッとカメラ目線。

 

そんな姿がまんま人すぎてクスッとしちゃいます。

 

もしかすると、甘えられることに慣れていないのかも?

普段は逆の立場なのかな。

 

なんにせよ、ハグをしたときのゴルの反応って本当に愛らしくて何度見ても飽きませんよね。

可愛い子たちに癒されました!

@sol_1114 はあ愛おしい😣😣#お久しぶりです#カップル動画#ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーのいる生活 #彼氏系犬 ♬ 「いつも通り」のキセキ。 - 平井 大

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「え〜い!」飼い主の前で堂々と脱走!好奇心が旺盛すぎるゴールデンの赤ちゃん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ