2022年10月27日2,007 ビュー View

「え〜い!」飼い主の前で堂々と脱走!好奇心が旺盛すぎるゴールデンの赤ちゃん【動画】

今回ご紹介するのは脱出を企むゴルパピー。体力が有り余っているゴルパピーは「もっと動きたい! 外に出たい!」と大騒ぎ。オーナーさんに見つかっても構わず脱走しちゃってました…。

出られなくてションボリ

まだまだ小さい主役のゴルパピーは。ぬいぐるみのようなモフモフボディが可愛すぎますね。

 

でも、ゴルパピーはなんだか納得いっていない様子。

どうやらケージから外に出たいみたい。

 

もっと自由に動きまわりたいのかも。

元気いっぱいのお年ごろだから当然でしょうね。

 

そんなゴルパピーはケージをガシガシ。

鼻を隙間に入れてみたりしてアピールします。

 

でもなかなか叶わなくてガックシ…。

 

「なんででしゅ…」

 

ちょっと可愛すぎやしないか。

 

切なそうなお顔に小さいお手手。

どこからどこを見ても愛らしい…!

 

きっとこのあとはオーナーさんに出してもらったのではないかな。

だって、こんなに可愛くおねだりされたら聞いてあげるしかないもの!

@tuckerbarbone #shawshank #dogsoftiktok #puppy #foryou #fyp ♬ original sound - Tucker Barbone

 

脱走成功…!

別の動画では本気で脱走を企むゴルパピーの姿がありました。

 

オーナーさんが見ている前で、なんとかハウスから出ようとするパピー。

 

大胆すぎる反抗にオーナーさんも焦りまくり。

思わず指をさしちゃうくらいテンパっています。

 

まだパピーだからこそ、脱走がいけないことだとわかっていないのでしょうね。

 

そんなゴルパピーはオーナーさんに見向きもせず、ハウスの壁に手をかけます。

 

まだ小さいしさすがに無理でしょう。

 

…なんて考えは甘かったのです。

 

(ピョーン!)

 

マジか。

 

軽やかに床に降りたちました。

 

そしてそのままオーナーさんがいない方に走っていかれました…。

 

これには誰もがビックリ。

一瞬の出来事すぎて止める時間もなかった…。

 

やんちゃすぎるゴルパピーには誰も逆らえないのかも。

@tuckerbarbone #dogsoftiktok #goldenretriever #puppy #cute #pets ♬ Mission Impossible Theme (Movie Trailer Mix) - Dominik Hauser

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「悪気はなかったんです…」イタズラがバレて目も開けられないゴールデン。怒るどころか愛しくて困るよ【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ