2023年1月23日1,530 ビュー View

力を合わせて柵ごと動き出したゴルパピーたちに「これが本当のワンチーム」「最強モール」【子犬動画】

ゴルとの生活は予期せぬ出来事ばかり。柵の中からパピーが脱走したり、カーテンに隠れていたゴルは風で丸見えになっちゃったり。咄嗟の出来事で驚きの連続なのです。

これぞワンチーム

ゴルパピーたちがサークルの中でワチャワチャしています。

 

すると、そこで1頭のパピーが柵をよじ登って脱走してしまいました。

 

柵の中のみんなは外に出られたパピーのことがとっても羨ましいみたい。

 

声を合わせて「いいなぁ〜」なんて言っていそうな感じで見つめているのでした。

 

しかし柵の中のパピーたちも、なんとか外に出たいよう。

 

必死にモゾモゾと動いていると…なんと、柵ごと動き出してしまったのです!

 

みんなの強い気持ちがパワーとなって現れたのでしょう。

 

この調子なら、柵ごと家の中を探検できそうですね。

@sankids モールを組んで前進! #親曰くスクラムではないらしい #若干一名脱走中 #oneteam #わんチーム #犬だけに #やかましいわ ♬ 兵・走る 19秒ver. Bz - NOBU🔥💀🔥音楽制作所

 

カーテンのヒラヒラで…

ゴルのモカさんが窓際で佇んでいます。

 

しかしその姿はカーテンで隠れてしまっているのです。

 

スラッと伸びたおててとあんよがスタイルの良さを物語っているというもの。

 

ぜひ、全身の姿を見たいですよね。

 

すると、次の瞬間…!

 

(ふわぁっ)

 

カーテンが風になびいて、もかさんの姿が明らかに!

 

しかもカーテンはそのまま窓際に戻りつつ、もかさんの向こう側へ。

 

そこでようやくもかさんは見られていたことに気づいたよう。

 

「ん?」と振り向いた姿はなんとも神々しく、なんだかありがたい気持ちになっちゃいますね!

@mooooo181011 ついにその姿をあらわした!#ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーのいる生活 #うちの子デビュー ♬ 降臨するもの - 田中公平

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「進めないでしゅ…」洋服泥棒をするも、自分で踏んで歩けなくなってたゴルパピーがお茶目【子犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ