2023年1月22日1,676 ビュー View

「進めないでしゅ…」洋服泥棒をするも、自分で踏んで歩けなくなってたゴルパピーがお茶目【子犬動画】

今回は、ゴルパピーの純粋さにクスッとしてしまう場面をご紹介。小さな枠から出ようと顔を入れ込んだり、大きな洋服を運ぼうとして苦戦したり。「それは無理だよ…」とツッコみたくなる行動が可愛すぎるのです。

隙間から出ようとしてた。

最初の主役ゴルはアディさん。

 

今はドアの反対側にいるオーナーさんの元へ行きたくて、ドアを開けようと必死になっているところ。

 

どうやらアディさんはドアのレバーを押せば開くことをわかっているよう。けれど今は鍵がかかっていて開かない状態なのです。

 

すると…

 

(この隙間から…)

 

仕切られた枠の隙間から脱出しようと試みているのでした。

 

さすがにそれは難しいのは…!?

 

しかしアディさんは枠に顔を入れ込んでみたりと、「早くそっち側に行きたい」という気持ちでいっぱいのよう。

 

それだけオーナーさんのことが大好きだということ。アディさんの純粋な心が可愛すぎ!

@addie_diary ありえない所から出てこようとする子犬#ゴールデンレトリバー #犬のいる暮らし #癒しのペット #dogsoftiktok #赤ちゃん #子犬 #みんなに見せたい動画 #脱走犬 #最高かもよ #おうちで過ごし隊 #dog #foryoupage #foryou #おすすめのりたい #おすすめ ♬ ワン - Official Sound Studio

 

なんで進めないの…

ゴルパピーの琴之助(ごんのすけ)さんは、絶賛イタズラの真っ最中。

 

なんと…洗濯カゴから洋服を盗んで行ってしまったのです。

 

しかし盗んだ洋服は琴之助さんには少し大きめのサイズだったよう。

 

だから盗んだはいいものの、上手に運ぶことができていないのでした。

 

「あ、あれ…?」

 

それもそのはず。だって、自分で洋服を踏んでしまっているのですから!

 

琴之助さんは、今にも捕まえられそうなほどすっかりノロノロ歩きに。

 

しかし、ゴルはやっぱり賢い犬種。すぐに運び方のコツを掴んでしまいました。なんたること…!

 

天然な一面もありつつ、すぐに学んでしまうのはさすがですね。

 

これに味を占めて、また洋服泥棒をしなければよいのですが…!

@gorilla_gon 行動が子供ww #ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバー子犬 #ごるぱぴ #ごんちゃん #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #湘南 ♬ Children pets athletic meet lively lively - SOUND BANK

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

純粋すぎる心を持ったゴールデンパピー。水拭きしている掃除機にタオルを持ってきてくれた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ