2022年12月24日1,289 ビュー View

飼い主に撫でられるきょうだい犬にヤキモチ。不満たらたらで割り込んできたゴールデン。【動画】

今回ご紹介するのは、ヤキモチを妬いちゃうゴールデン。オーナーさんが一緒に暮らすきょうだい犬を可愛がるものなら、「ダメ!」と割り込んだり阻止したり。不満たらたらでアピールする姿が可愛すぎ!

不満がたらたら

オーナーさんが柴犬のコハダさんを撫でています。

 

両手足をピーンと伸ばして、なんとも気持ちよさそうにしているコハダさん。

 

そこに「なんでコハダばっかり!」と、ゴルのコルクさんが不満たらたらな様子でやってきました。

 

そしてハダさんの身体におててをポンッと置いて、割り込みしてきたのです。

 

たしかに目の前で自分以外だけが可愛がられていたら、寂しい気持ちになってしまうよね。

 

だからといって、オーナーさんの目の前にドンと居座り視界を塞いでしまうだなんて…相当なヤキモチ妬きさんのよう。

 

まぁ、そういう甘えん坊なところも可愛くてたまらないのですけれど!

 

そんなことはあれど、ふたりはとっても仲良し。寄り添ってくつろぐ様子にはほっこりしちゃいます!

@ri_koru523.428 甘えん坊の構ってちゃんコルクと自分の世界で生きてる超マイペースコハダの相性は抜群🍻#ゴールデンレトリバー #豆柴 #姉妹 #仲良し #甘えん坊 ♬ Everything Sucks - Vaultboy

 

相棒を撫でる手を阻止してきた

お次のゴル、もこさんもちょっぴりヤキモチ妬きさんのよう。

 

今もオーナーさんに密着して離れようとしないのです。

 

しかもオーナーさんがダックスのうずさんを撫でようとするものなら…

 

(ガシッ)

 

なんて、おててを使って阻止!

 

どうやら自分以外が撫でられるとヤキモチが発動してしまうみたい。

 

大丈夫、ちゃんと撫で撫での順番がくるはずだから安心してね!

 

けれど、そんなオーナーさんを独り占めしたいという純粋な気持ちが可愛すぎる!

@mokori__nu #esthtc_personal_ys_03 焼きもち焼いて邪魔しすぎ😆#甘えた #パパ #大好き #ゴールデンレトリバー#ミニチュアダックス#ゴールデンレトリバーのいる生活 #大型犬 #大型犬最高 ♬ All TikTok Mashup (JVKE - Upside Down) - JVKE

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ママをとらないでね…」新入りパピーを歓迎しつつ不安が隠せないゴールデン。ヤキモチ可愛すぎかよ…【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ