2022年9月28日3,183 ビュー View

「ママをとらないでね…」新入りパピーを歓迎しつつ不安が隠せないゴールデン。ヤキモチ可愛すぎかよ…【犬動画】

今回は、ゴルの賢さに驚いてしまう動画をご紹介。先住ゴルが暮らすお家にゴルパピーがやってきたのですが、家族が増えた喜びと同時に、オーナーさんを取られてしまうのでは…! という心配も。どこまで賢いの…と感心してしまいます!

ゴルパピーがおうちにやってきた!

この日、ゴルのBaileyさんのおうちに新しい家族がやってきました!

 

カゴに入って現れたのは、あどけないお顔をしたゴルパピー。

 

Baileyさんは早くも興味津々な様子でパピーの姿を確認。

 

(スンスン…)

 

ゴルパピーを驚かさないように優しく接する様子からは、Baileyさんが「幼い子」だからと理解していることが分かりますね。

 

「これからよろしくね」と念入りにあいさつ。

 

この調子なら、仲良くなるにも時間はかからなさそうですね。

 

さらにあいさつは続く

ゴルパピーが新しい家に慣れるようにカゴから出してあげたオーナーさん。

 

ソファに乗せたところ、そこでもBaileyさんのあいさつは続きます。

 

(スン…)

 

しかしゴルパピーはあまり状況を理解していないよう。

 

「ここはどこ…この大きい先輩は誰だろう?」なんて思っているようなキョトン顔。

 

まだちょっぴり緊張しているようですね。

 

急に嬉しくなってテンションぶち上げ

そしてあいさつもほどほどに、BaileyさんはなぜかここでテンションMAXに。

 

きっと目の前のパピーに突如愛情が芽生えてしまったのでしょう。

 

「可愛いね!」とばかりにはしゃぎ始め、パピーのまわりをウロウロし始めたのでした。

 

しかこの新たな家族の登場により、少し不安になったこともあるようで…

 

ライバルの存在に気付いてしまった

そう。それはオーナーさんが取られてしまうのではないか? ということ。

 

ゴルパピーのことは可愛いけれど、オーナーさんも取られたくない! と急激に複雑な気持ちになってしまったよう。

 

ついついゴルパピーとオーナーさんの間に割り込む場面も。

 

(ズイッ)

 

そうだよね。今までは自分だけが甘えられたのに、ライバルが増えてしまったんだもの。

 

でも心配することはないでしょう。

 

オーナーさんはみんなのことを平等に愛してくれているはずですから!

 

どうか仲良く過ごしてくださいね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「遊んでくだしゃい!」先住ゴールデンが暮らすお家に積極的な新入りパピーがやってきた!【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ