2022年12月10日1,970 ビュー View

(チュッ♡)はい、ごちそうさま!ゴールデンが好きすぎる女の子の熱烈チュウに胸がいっぱい!【動画】

ゴルは小さな子には優しく接することができる犬種。今回ご紹介するゴルも子どもたちからのハグやチュウを優しく受け止めてくれるのですが、その様子が微笑ましすぎてこちらまで幸せな気持ちになってしまいます!

ハグされて嬉しそう

ゴルの太郎さんの元へ、お家の男の子がやってきました。

 

きっと男の子は太郎さんのことが大好きなのでしょうね。その気持ちを表すかのようにハグをしてくれたのです。

 

(ギュッ)

 

あぁ…なんて尊い光景なの!

 

しかも男の子も、力加減をして太郎さんが苦しくないようにしてあげているよう。

 

だから太郎さんもその場から動くことはせず、男の子のハグを受け入れているのでした。

 

こんな姿を目の当たりにしたら、もうニヤニヤが止まりませんよね。

 

いつまでも仲良しなふたりでいてください!

@taro_hana0213 甥っ子と太郎、いつまでも仲良しでいてね🤍#ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーのいる生活 ♬ ぎゅっと - もさを。

 

チューしちゃった

ゴルのぽそさんは、一緒に暮らす女の子と大の仲良し。

 

こちらの動画でも、それを証明するかのような光景が繰り広げられていました。

 

それは、女の子がぽそさんを後ろからハグをしたりと、癒ししかない光景だったのです。

 

ラブラブな様子を微笑ましいなぁと思っていた次の瞬間…!

 

(チュッ♡)

 

なんと…女の子からチュウ!

 

しかも、ぽそさんの顔を手で支えている…! こんなの全男女が憧れるシチュエーションですよね!

 

もうこれは…ぽそさんへの愛が溢れて仕方ないってことなのでしょう。

 

そして見逃せないのが、最後のぽそさんの照れくさそうな顔。もう可愛いのなんの…お腹いっぱいですよ!

@poso556 仲良しすぎる異種姉妹#ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバー ♬ 可愛い君が愛おしい - sui

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お家のゴールデンが好きすぎていつでも近くにいたい女の子。可愛すぎる光景にキュンときた【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ