2022年12月25日1,444 ビュー View

口をパカーンと開けて寝てたラブラドールの赤ちゃん。無防備な寝顔がピュア可愛い【動画】

今回ご紹介するのは、クセが強めに出てしまっていたラブ。吠えたあとに必ず嗚咽してしまったり、なんとも言えない表情で寝ていたり…わざとじゃないにしろ、こんなの笑ってしまうよ!

吠えた後には…

最初の主役ラブはろみおさん。

 

動画には『音量注意』というテロップが出ていますが、これから何が…!?

 

と思っていた矢先「ウォンウォン!」とろみおさんが吠え始めました。

 

そして吠えがひと段落すると、なんと…オェッとむせてしまったのです!

ラブラドールレトリーバー,動画

出典:TikTok(@romeo2020321)

 

だ、大丈夫…!? ちょっと気合が入りすぎてしまったのかな…。

 

気を取り直して、もう一度吠えてみますが…再びオエッとむせてしまったろみおさん。

 

もしかして…これは吠える→むせるでセットなのかしら?

 

だとしたら、かなり癖が強い吠え方だ…!

@romeo2020321 2021/4/6* 吠え方の癖が強い🦮笑 (母撮影) #ラブラドールレトリバー #1歳 #犬のいる暮らし #tikdog ♬ オリジナル楽曲 - YouTubeろみおTV🐶👑

 

寝方のクセが強いパピーたち

ケージの中では、ラブパピーたちがおねんねしています。

 

早速目に飛び込んできたのは、「アガー…」と口を開けて寝ているパピー。

 

無防備な寝顔はとっても可愛いのだけれど、それはちょっとクセが強すぎでは…!?

 

(Zzz…)

 

もしかしたら、ケージをガジガジして遊んでいたところ、突然電池が切れてしまったのかもしれませんね。

 

カメラが移動すると、別のパピーもなんともクセが強めな寝方をしていました。

 

ケージの端っこでくたっと眠る姿が可愛らしいのですが、完全におててを外に出して無防備な格好になっているのでした。

 

もう…こんなの見ていて飽きることがないし、可愛くてたまらないよ…!

@jonlemon1115 寝方の癖が強くて毎日笑える😂#胸キュンチェック #ガッチガチで決めよう選手権 #スーパープレイ #日常vlog #こいぬ #love #ラブラドールレトリバー #寝相#くちあいてる #いぬ ♬ Coming Home - Diddy - Dirty Money

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

構ってほしくてお姉ちゃんの宿題を破き始めたラブラドールの赤ちゃんが可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ