2022年12月20日2,371 ビュー View

構ってほしくてお姉ちゃんの宿題を破き始めたラブラドールの赤ちゃんが可愛すぎる【動画】

今回は、気持ちの赴くままにイタズラをしてしまったラブをご紹介します。お姉ちゃんの宿題を噛んで邪魔したり、朝イチの運動のようにスリッパを破壊したり。純粋にイタズラを楽しむ姿を目の当たりにしたら、止めることなんてできません!

宿題にヤキモチ。

お姉ちゃんが宿題をしているところに、ラブパピーのボナさんがやってきました。

 

どうやらお姉ちゃんが宿題中は構ってもらえず、たまらずやってきたみたい。

 

腕の下からひょっこり顔を出して、「なにしてるの?」と興味津々です。そして…

 

(カプッ)

 

おもむろに宿題をカミカミし始めたのでした。

 

あぁ! そんなことをしたらお姉ちゃんが宿題を提出できなくなってしまうじゃないの!

 

けれど、そんなことはボナさんには関係ないものね。「これがなければ遊んでもらえる」という純粋な思いでやっているのでしょう。

 

こんなに可愛いことをされたら許すしかないし…むしろ、宿題ができなかったと言い訳になるかも!?

@pon.bona_story この曲にこれしか思い浮かばなかった#犬 #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #dog #ラブラドールレトリバー #パピー #パピー犬 #可愛い #愛のしるし #fyp #おすすめ #バズりたい #もう1回バズれ ♬ 愛のしるし(PUFFY) - 🕺🏼Hoodie fam🌏

 

朝飯前のスリッパ破壊。

ラブの麦さんは、朝からスリッパ破壊に勤しんでいます。

 

まさか…これが朝一番のイタズラの威力なの!?

 

勢いよくスポンジが飛び出すわ、いとも簡単にスリッパが破壊されていく様子はなんとも豪快!

 

(ビリビリ!)

 

しかも、このスリッパは100円ショップで300円で売られていたもの。

 

ちょっとした贅沢で購入したものが、こんなにもあっという間に破壊されてしまうだなんて…!

 

この光景にはオーナーさんもダメージを受けてしまったのではないでしょうか。

 

けれど麦さんは、朝イチのいい運動になって気分爽快になったことでしょう。ならばまぁいいか!

@chamame25 DAISOで300円したスリッパ😑 スリッパは何足やられたんだろう#ラブラドールレトリバー ♬ A disappointing song after a failed attempt(1036273) - KBYS

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『段ボールは破壊OK』というルールに忠実なラブラドール。できれば掃除の前にやってくれ…

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ