2022年12月13日2,596 ビュー View

ママから別の犬の匂いを嗅ぎ取り浮気を疑ってるゴールデン。これは言い逃れできない状況だ【動画】

ゴルはオーナー愛が強い犬種。だから、オーナーさんが自分以外に触れたりするとヤキモチを妬いてしまうのです。今回は、そんな嫉妬をしてしまった愛おしすぎるゴルたちをご紹介しますよ!

不満そうな表情で見てた

主役ゴルが部屋の隅っこで座っています。

 

そしてママさんを見つめて、あからさまに不服そうな表情をしているのです。

 

「……」。

 

なぜかというと、帰宅したママさんから別の犬の匂いがしたから。

 

その嫉妬心から完全に拗ねてしまっていたのでした。

 

傷心してた

そして、その静かな怒りは収まることがないようで…すっかり瞬きまで長くなっちゃっているのです。

 

「……」。

 

怒りと悲しみが込み上げる中、ゆっくりと自分の感情を整理しているかのようですよね。

 

完全に拗ねてた

こんなにもショックを受けるなんて、主役ゴルはママさんを大好きなことが伝わりますよね。

 

だから自分の知らないところで他の犬を可愛がっていたと思うと、たまらない気持ちになってしまったのでしょう。

 

「……」。

 

とはいえそんな理由で拗ねているなんて、こちらかしたら可愛くて仕方がないのですけれど!

 

きっとママさんも悪気があったわけではないだろうから、そろそろ許してあげてくださいね。

 

それにしても…まるで浮気をした彼氏を責める彼女みたいな姿が申し訳ないけど可愛いよ!




 

撫でられて幸せそう

さて、ゴルのオーナーさん愛の強さをわかってもらえたところで、お次はパパさんが大好きな子をご紹介。

 

こちらのゴルは、パパさんに撫でられて至福の表情を浮かべています。

 

(…♡)

 

これ以上はないくらいにうっとりしている表情から、パパさんに撫でられるのが大好きなことがわかりますよね。

 

しかし…

 

(スッ)

 

撫でてくれていた手をママさんに奪われると、こんな表情に!

 

「え…」と、完全に拍子抜けしていますよね。

 

パパの手を奪い返した

そしてゴルの嫉妬心がメラメラと沸き上がってきたよう。

 

するとゴルは…

 

(グイッ)

 

自分の顔を使って、パパさんの手を引き戻しママさんから離すことに!

 

なんて強引な! けれど、そのパパさんへのまっすぐな思いに愛おしさすら感じるよ!

 

そして、その後は「やめないで…」とばかりに、パパさんに身を寄せたのでした。

 

もう! どれだけパパさんのことが好きなんだ!

 

こんなことをしてもらえてパパさんは嬉しいでしょうし、ゴルのことをさらに愛しく感じたでしょうね。

 

ゴルに愛してもらえるオーナーさんたちが羨ましすぎる!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパじゃなくてボク!」嫉妬心メラメラでママの撫で撫でを独占するゴールデン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ