2022年7月29日3,081 ビュー View

「パパじゃなくてボク!」嫉妬心メラメラでママの撫で撫でを独占するゴールデン【動画】

ゴルは感情が分かりやすい性格の持ち主。喜んでいる時や嫉妬しているときは、ハッキリと態度に出ちゃうのです。今回もそんな感情を爆発させたゴルの動画をご紹介。微笑ましかったり笑っちゃったりで、こちらの感情も忙しくなりますよ!

ママと1週間ぶりの再会!

ゴルのるきあさんはママさんの帰宅を察してソワソワ。鼻を鳴らして興奮冷めやらぬ様子です。

 

なぜこんなにも嬉しそうなのかというと、1週間ぶりにママさんと再会するから。

 

どんな反応を見せてくれるのか楽しみですね!

 

早速ママさんがるきあさんが待つ部屋に入ると…

 

「会いたかった〜♡」。

 

大興奮でお出迎えしてくれました!

 

後ろ足で立ち上がり目一杯にハグ。きっと、長い間離れ離れで寂しかったのでしょう。

 

お互いに再会を喜ぶ姿にはこちらまで嬉しくなってしまう…!

 

実はママさんが留守の間、るきあさんはなかなかテンションが上がらなかったのです。

 

寂しかった分、これからはたくさん甘えさせてもらいましょうね!




 

パパを撫でるのは許してくれない

パパさんと寝転がっているのは、ゴルのジョイさん。そばにいるママさんに撫でてもらっています。

 

穏やかで優しい団欒タイムが、なんとも微笑ましいもの。

 

しかしそんな時間が、ある出来事で一変したのです。

 

ママさんが、パパさんのことを「いい子〜」と撫でると…

 

(ブンッ!)

 

ジョイさんが必死にブロック!

「ボクを撫でてよ!」とばかりに阻止してきたのでした。

 

どうやら自分だけを撫でてほしかったよう。なんてヤキモチ妬きさんなの…!

 

その後もママさんがふたりを交互に撫でると、パパさんの時だけ「ヴゥ…」と唸るジョイさん。

 

パパさんを撫でたときの唸りの反応が早すぎて、思わず笑ってしまう!

 

ジョイさんの分かりやすいヤキモチが可愛すぎです!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

パパの不意打ちチュウに状況が飲み込めないゴールデン。感情どこいった?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ