2022年12月21日1,470 ビュー View

リードを引いてお散歩もしちゃうよ!パピーの頃から馬とお友だちのラブラドール。【動画】

様々な動物たちと暮らしている主役ラブは、とってもフレンドリー。だから自らリードを引いて馬のお散歩だってしちゃうのです。その姿は可愛いやら賢いやら、ラブのいいところがたっぷり詰まっているのでした!

馬を従えてた

主役ラブは、たくさんの動物たちと一緒に暮らしています。

 

その中でもラブはお馬さんと仲良しなよう。

 

今も一緒にお散歩をしているところなのですが、お散歩といっても…

 

「へへ〜!」。

 

なんと、ラブがリードを引いていたのです!

 

嬉しそうな表情でお馬さんを率いている姿がなんとも可愛らしいラブ。

 

そしてお馬さんも抵抗することなくラブのいく方向へついて行くところを見ると、きっとふたりはしっかり信頼関係が築けているのでしょうね。

 

種を超えた友情にほっこりしちゃいます!

@rodry.pablo #tiktok #foryoupage #fyp #foryou#viral #love #funny #fun #music#happy #cuteanimal #follow#comedy#memes #followme#cute ♬ Banana (feat. Shaggy) [DJ FLe - Minisiren Remix] - Conkarah

 

パピーの頃からお世話係してた

実はこちらのラブ、お馬さんとはパピーの頃からの付き合いなのです。

 

そして今と同じようにお馬さんのリードを引いてお世話をしていたのでした。

 

「わ〜い!」

 

やっぱりパピーというこで、今よりはちょっとはしゃいでいるようにも見えますが…

 

こんなに小さい頃から色々な動物と触れ合ってきたからこそ、こんなにもフレンドリーになれたのでしょう。

 

笑顔でお馬さんと一緒にお散歩をする姿が可愛すぎました!

@rodry.pablo #animals #labradorretriever #labrador #caballo #loveanimals #tiktok #instagram #like #follow #love #likefollowme ♬ sonido original - Tik Toker

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

黒ラブ「ヤダ!(グイッ)」畑の畦道を散歩中、男の子に起きたハプニングに申し訳ないが笑った!【ラブラドール動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ