2022年12月18日1,538 ビュー View

遊び疲れてぐっすり…無邪気に眠るゴルパピーが可愛すぎて、愛おしさが込み上げた【動画】

今回ご紹介するのは、ぬくぬくしているゴルの姿に癒されてしまう動画。家族が見ていない隙にこたつに入り込んでいたり、遊び疲れて毛布にくるまっていたり。安心して眠る姿にほっこりしてしまうことでしょう!

いつの間にか…

ゴルといえばモフモフで美しい被毛がなんとも温かそうなもの。

 

けれど、こちらのカルビさんは少しばかり寒がりさんのよう。

 

だってオーナーさんが離れているうちにに、カルビさんがちゃっかりこたつに入り込んでいたのですから。

 

「……」。

 

きっといつもオーナーさんたちがこうしているのを見て、自分もやってみたくなったのでしょうね。

 

そして入ってみたらその温かさに魅了されてしまったと…そんな感じでしょうか。

 

誰にもみられないようにやってみるだなんて、お茶目なところがとっても愛らしいカルビさん。

 

こんな姿を見せられたら、心がほっこりしてしまう!

@karubi.goldbn_retriever 気づいたらコタツに入っていました😂家族みんなが癒されました〜💛#ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリーバーのいる生活 #犬のいる暮らし #顔が可愛いゴールデン #セラピー犬 ♬ Funny / cute / animals Hetappi whistle & guitar(1020140) - Noru

 

全力で遊んだあとは…

こちらはゴルパピーのかいさん。

 

この日も全力で遊び回ったようで、今は休憩中のよう。

 

毛布にくるまってクタッと眠っている様子からは、パピーの愛らしさがたっぷり放たれています。

 

もう見ているだけでニヤニヤしちゃいますよね!

 

(Zzz)

 

遊んでいる姿も可愛いけれど、電池が切れたように眠っている姿もたまらない…!

 

そして、こうしてたっぷりと眠ったあとは、また元気いっぱいに遊び始めるのでしょう。

 

かいさんの愛くるしい寝顔に、すっかり癒されちゃいました!

@userccc94ye9i3 いつものように全力で遊んだ後は何処でも寝るよね~☺️ #レトリバーライフ #レトリバー部 #犬のいる生活 #男の子ベビー #ゴールデンレトリバー #3ヶ月ベビー #癒される動画 #お昼寝動画 #毛布にくるん ♬ 星に願いを - Relaxing music

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

見ているだけで心がホカホカ!寒い日にみんなで寄り添うゴールデンと猫の家族に癒された!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ