2022年1月19日3,948 ビュー View

見ているだけで心がホカホカ!寒い日にみんなで寄り添うゴールデンと猫の家族に癒された!【動画】

今回は、ゴルが暮らす家庭でのほっこりシーンをご紹介。冬の寒い日に、家族みんなで寄り添って過ごす様子には見ているこちらの心が温まります。この季節にピッタリの光景を、ぜひご覧ください!

割り込み、そしてアゴ乗せ

テレビを見ているオーナーさんの膝には猫がちょこん。

 

のんびりした時間を過ごしていると…。

なんと、そこにゴールデンが強引に割り込んできました。

 

猫とオーナーさんが仲良くしているのが羨ましくなったのでしょうか。

 

(スッ…)

 

座るだけではなく、さらに猫の体の上へアゴ乗せ!

 

猫も動じることなく、そのままジッとしています。

普段からこうして仲良く過ごしているのでしょうね。

 

見ているだけで心が温かくなっちゃいます!




 

みんなでいれば寒くない

お次も同じご家族のひと時をご紹介。

 

この日は一段と冷え込んだようで、みんなで寄り添って過ごしている様子。

 

とはいえ、ちょっとくっつき過ぎでは…?

 

オーナーさんとゴル、そして猫2頭がギュウギュウです。

 

こんなに羨ましい光景ってありますか…。

 

これだけみんなで寄り添えば、寒い冬も温かく過ごせますね。

 

心も体も温まって、まさにポカポカの大渋滞だ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ピトッ)子猫とラブラドールが親子のように寄り添ってた。愛しかない光景にほっこり【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ