2022年12月19日1,944 ビュー View

赤ちゃんへの『好き』が溢れて止まらない!キラキラな笑顔でそばから離れないラブラドール【動画】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんと対面したラブの様子。赤ちゃんに興味津々なラブは最初からテンションMAX。そして終始キラキラな笑顔を見せながら嬉しそうに接するものだから、こちらまで幸せな気持ちになっちゃいます!

歓迎してくれた

早速ですが、ラブのニホさんはテンションが上がっています。

 

それはお姉ちゃんが赤ちゃんを連れて実家に来ているから。

 

どうやらニホさんと赤ちゃんは初対面。だから抱っこされた赤ちゃんに興味津々でそばから離れずに様子を伺っているのでした。

 

(ソワソワ…)

 

そしてなんとも嬉しそうに顔を覗き込み、赤ちゃんの顔をペロペロしたりと大歓迎しています!

 

きっと「いらっしゃい、仲良くしてね」と挨拶をしているのでしょう。

 

そんな優しいニホさんの優しさが通じたのでしょうか、赤ちゃんも泣いたりせずに受け入れてくれたのでした。

 

この調子ならきっと、すぐに仲良しさんになれそうですね!




 

そばにいられて嬉しそう

引き続き赤ちゃんと一緒にいられて嬉しそうなニホさん。

 

オーナーさんが抱っこしてくれている赤ちゃんのそばを離れずに、ずっと見守ってくれています。

 

その表情はなんとも眩しい笑顔で、まるで「顔を見せて!」「遊ぼうよ!」なんて言っているかのよう!

 

あぁ…もうすでに愛おしくってたまらないって表情ですね。

 

ラブは元々お世話が上手な犬種。それにしても最初からこんなに心を開いて歩み寄ってくれるなんて、本当に優しい…。

 

だからこそ赤ちゃんもニホさんに驚くことも怖がることもせずにいてくれるのでしょう。

 

このふたり、仲良くなりそうな雰囲気がたっぷりで今後の成長が楽しみすぎる!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「赤ちゃんが泣いてる…!」なんとか励ますべく静かに寄り添った黒ラブ。優しい心が尊いよ【ラブラドール動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ