2022年12月19日1,997 ビュー View

「まだかなぁ…」お水を飲む兄猫の邪魔をしないように、律儀に順番待ち中のゴールデン。【動画】

今回ご紹介するのは、律儀な性格をしたゴル。兄の邪魔をしないようお水を飲むのを待っていたり、理由は分からずとも整列していたり。ゴルはマイペースなイメージもありますが、こんなにも繊細で律儀な一面もあるなんて…新たな発見だ!

順番は守ります

動画に映し出されているのは、ゴルのルークさんと猫さんの後ろ姿。

 

今はふたりして壁に向かって、そっぽを向いています。

 

よく見ると、猫さんはお水を飲んでいて、ルークさんはそれをじっと見つめているという状況のよう。

 

ルークさん用の大きなお水容器もあるのに、どうして飲まないのでしょうか…

 

「……」。

 

それは、猫さんがルークさんのお兄ちゃんだから。

 

だからお兄ちゃんの邪魔をしないように…と、お水の順番待ちをしているのでした。

 

それでも自分も飲みたいから「まだかな…」とオーナーさんを振り返る場面も。

 

そしてお兄ちゃんが去っていくと、ゆっくりお水を飲み始めたのでした。

 

自分の気持ちを出しながらもしっかり順番を守るなんて、謙虚すぎませんか!




 

最後尾ここですか?

お次のゴルはすいさん、ぴいさん、ぽいさん。

 

今はみんな床に座ってくつろいでいるところなのですが、その様子はちょっぴり謎に包まれていました。

 

それは…

 

「……」。

 

なぜか一列に並んでいたから。

 

これは一体なんの順番待ちなのでしょうか…!

 

だって、先頭に並ぶすいさんの目の前にも何かが置かれているわけではなく、ただまっすぐに並んでいるだけなのです。

 

理由は謎なままですが…ソワソワしながら並ぶゴルたちをみたら、思わず「最後尾ここですか?」なんて釣られてしまいそう!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ワクワク顔がたまらん…!パパに肩車してもらいたくて順番待ち中のゴールデンが愛しい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ