2022年4月24日3,600 ビュー View

ワクワク顔がたまらん…!パパに肩車してもらいたくて順番待ち中のゴールデンが愛しい【動画】

今回は、自分のことをまるで人間の子どもだと思っているゴルをご紹介。お姉ちゃんと一緒にテレビを眺めたり、パパに肩車をしてもらえると期待していたり。けれど、本当のきょうだいのように仲良しな様子は心からほっこりしちゃいます!

子どもたちと一緒にテレビを観ている

主役ゴルのコタローさんは今、完全に脱力しているところ。しかし、床にべったりと伏せながらも、視線の先はテレビへ。

 

どうやらお姉ちゃんが見ている知育テレビを一緒になって眺めている様子。

 

しばらくしてお姉ちゃんが隣にやってくると…

 

(ジーッ)

 

ふたり並んでテレビに夢中になっているのでした。

 

部屋の奥には、このおうちのお兄ちゃんもいます。

 

お姉ちゃんとお兄ちゃんと一緒になってテレビを眺めるなんて、もう三人目の子どもにしか見えないよ…!

 

知育テレビを観て、より賢くなってしまうかも?

 

きょうだいみんなが仲良しな光景が微笑ましすぎです!




 

肩車の順番待ち中…

コタローさんのおうちのお姉ちゃんがパパさんに肩車をしてもらっています。

 

仲良し家族の楽しそうな声が響き渡り、なんとも和やかな雰囲気です。

 

コタローさんは羨ましそうに見つめて…あたかも順番待ちをしているように見えるのです。

 

「ボクも…!」

 

これは…完全に期待しているお顔ですね。

 

コタローさんは自分を人間の子どもだと感じているのか…当然肩車をしてもらえると思っているのでしょう。

 

ごめん…きっとパパさんでも無理だ…。

 

でも、優しいパパさんが肩車の代わりにおもちゃで遊んでくれました。よかったね。

 

ずっと笑い声の絶えないこちらの動画。観ているだけで幸せな気持ちになっちゃいました!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「…。」ママに呼ばれたって知らんぷり。まるで思春期の子どものようなゴールデン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ