2022年12月21日1,977 ビュー View

赤ちゃんからのご褒美を期待しながらもいい子に待つゴールデンと猫。優しい光景に癒される【動画】

今回ご紹介するのは、期待に胸を膨らませていたゴル。赤ちゃんが手に持つおやつや、オーナーさんのデザートが食べたくて、夢中でガン見しているのです。そのまっすぐな目で見つめられたら…もうおやつをあげるしかないじゃない!

赤ちゃんからのご褒美待ち。

おやつの袋をガサゴソとしている赤ちゃんの元に、ゴルのイヴさんと猫たちが集まってきました。

 

どうやら赤ちゃんからおやつをもらえると思っているみたい。

 

(ソワソワ…)

 

おやつがもらえるときを今か今かと期待しているイヴさんと猫さん。

 

相手が赤ちゃんであろうと、無理やり奪いに行くことなくしっかりと待つことができるなんて、とっても偉いですよね。

 

しかし猫たちは待ちきれない様子で、赤ちゃんの近くでソワソワ。

 

イヴさんは、その様子をのんびりと見守っているのでした。

 

この後は、みんなご褒美でおやつをもらえたことでしょう!

@golden_eve_retriever 赤ちゃんからのご褒美待ちの犬と猫🐶😺#本日のイヴ動画 #赤ちゃん #ゴールデンレトリバー ♬ オリジナル楽曲 - EVE

 

デザートタイムをガン見。

こちらのゴルたちは、何か見つめているところ。

 

それはオーナーさんが食べているデザートのチーズケーキ。

 

きっと美味しそうな匂いがしたのでしょうね。こんな感じでオーナーさんをガン見しているのでした。

 

(じっ…)

 

これは…食べにくいにもほどがある!

 

しかも向かって左のお母さんゴルは「こういうときは愛想笑いを…」と、ばかりにニッコリ。

 

笑顔を振り撒くことでチーズケーキをおねだりしているみたい。

 

くぅ〜! これはもうおやつをあげないと、オーナーさんも落ち着いて食べられなさそうだ!

@hugairagolden おねだり犬 #犬のいる生活 #猫のいる暮らし ♬ Way Back Home (feat. Conor Maynard) [Sam Feldt Festival Mix] - SHAUN

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お肉が食べられないと察し哀愁放ってたゴールデン。期待→絶望に変わる表情にジワジワ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ