2022年12月24日1,773 ビュー View

【おかえりの疑似体験】飼い主を愛してやまないゴールデンのお出迎えスタイルがこちらです【動画】

今回は、ゴルによるお出迎えの様子をご紹介。オーナーさんを大興奮で迎えるあまり、勢いが凄かったり、パピーは遊んでアピールが止まらなかったり。賑やかで楽しそうなお出迎えが、最高に微笑ましいのです!

ゴルによるおかえりの疑似体験

オーナーさんの帰宅をゴルが大歓喜でお出迎えしているこちらの光景。

 

光景といっても、動画は終始オーナーさん目線のもの。

 

だからお出迎えされているオーナーさん気分を味わえるのです。

 

さっそく動画を見ていきましょう。すると…!

 

「おかえりー!!」。

 

な、なんて迫力…!

 

大型犬であるゴルが、オーナーさんに覆いかぶさり顔舐めをしているではないですか!

 

しかもその勢いは収まることなく、手で押さえても無駄なくらいに熱烈な歓迎をしてくれているのでした。

 

ゴルオーナーさんたちは、お出迎えのたびにこんな感じになっているのですね…!

 

毎回こんなにストレートに愛を伝えてもらっているなんて羨ましすぎ!

 

ぜひリアルでも体験してみたいものですね!

@aarun_evolution 恐怖のおかえり😂疑似体験してください😂#大好きが止まらない #10時間ぶりの再会 #クセが強烈 #ゴールデンレトリバー #goldenretriever #犬 #dog ♬ feels like HEAVEN 〜きっと来る きっとくる〜 - H IIH

 

背中に乗ろうとしてる?

ゴルパピーのロジャーさんは、お姉ちゃんの帰宅に大喜びしているところ。

 

そして後ろから髪の毛を狙ったり、背中に乗っかったりと大はしゃぎしているのです。

 

さすがはパピー…帰ってきたばかりのお姉ちゃんと遊びたくて仕方ないみたい。

 

「わーい!」。

 

やんちゃぶりが可愛くって、これは拒否できない…!

 

ここまで嬉しそうにされたら、迎えてもらった方も嬉しくてたまらないのではないでしょうか。

 

今日もロジャーさんが大興奮で迎えてくれるって思うだけで、帰宅するのが楽しみになりそう!

@a_sura0202 ねーね帰宅で大興奮 #やめろや #ゴールデンレトリバー #puppy #3ヶ月パピー #大型犬のいる暮らし #ロジャー ♬ やめろや - すりっぱ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「おかえり〜♡」ゴールデンと赤ちゃんがパパをお出迎え。超絶幸せそうな光景が微笑ましい【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ