2022年9月25日3,270 ビュー View

「おかえり〜♡」ゴールデンと赤ちゃんがパパをお出迎え。超絶幸せそうな光景が微笑ましい【犬動画】

今回は、ゴル2頭と赤ちゃんによるパパさんのお出迎えの様子をお届け。笑顔で出迎えてくれるみんなの姿にはパパさんへの愛を感じてならないのですが、それ以上に嬉しそうなパパさんの声にも注目です!

『父の日』にソワソワしたパパが帰宅

お家のパパさんがウキウキした様子で帰ってきました。

 

この日は父の日ということもあり「ただいま〜」という声からはちょっぴりソワソワした雰囲気が感じられるもの。

 

さて、早速パパさんはリビングに行くために階段へ。

 

さぁ、この先には何が待ち構えているのでしょうか?

 

可愛い「子どもたち」がお出迎え!

なんと、階段の上には最愛の「子どもたち」が勢揃い!

 

「パパおかえり〜♡」

 

なんと、みんなでお出迎えスタンバイをしてくれていたのです!

 

安全のために設置された柵のギリギリのところまでやってきて、パパさんの帰宅を待っていたかと思うと愛おしさが込み上げますよね。

 

パパさんの帰宅に喜ぶ様子に、パパさんもすっかりデレデレです!

 

正式にはゴル2頭と赤ちゃんによるお出迎えですが、パパさんにとってはみんな大切な「子どもたち」であることに違いないでしょう。

 

ひとりひとりにキスのプレゼント

するとパパさんは喜びのあまり、可愛いこどもたちにキスのプレゼント。

 

ご覧ください。このゴルの嬉しそうな顔!

 

「へへ〜♡」

 

パパさんの帰りを心待ちにしていたことが伝わりますよね。

 

再会を喜ぶ様子に、こちらまでほっこりしちゃいます!

 

そして最後には赤ちゃんにもキス。

 

すると赤ちゃんもこの笑顔!

もう天使のように可愛い…!

 

ん? ちょっと待って…これって「父の日」だから、という特別なことではなさそう。

 

どうやらこれは普段と同じお出迎えのようなのです。

 

だとするならば、こんな風にいつもみんなでお出迎えしてもらえるパパさんはなんて幸せ者なのでしょうか!

 

笑顔があふれるこの光景から、幸せのお裾分けをしてもらっちゃいました!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「……。」実はおせんべいのおこぼれ待ち。赤ちゃん見守り風なゴールデンが可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ