2022年12月20日1,981 ビュー View

散歩に行きたくて誘う女の子と、絶対行きたくないゴールデン。温度差ありすぎて笑うわ!【動画】

今回はお家の女の子とゴルが見せた、のほほんとした光景をご紹介。仲が良いあまりに塩対応っぽくなってしまったり、散歩に誘われても拒否をしたり。まるで本当のきょうだい同士のやりとりに見えてしまうのです!

お姉ちゃんの撫で撫でに無反応?

ゴルが床で横になっているところに、お家のお姉ちゃんがやってきました。

 

どうやらお姉ちゃんはゴルのことが大好き。

 

一生懸命に撫でて愛情を示してくれているのですが…

 

「……」。

 

まさかの、ゴルは完全に無反応。

 

そ、そんな…今は眠たいから反応できなかっただけだよね!?

 

きっとゴルだってお姉ちゃんのことが大好き。だって反応はせずとも、そばから離れようとはしないのですから。

 

きっと普段から仲良しだからこそ、特別な反応をせずとも愛情を示してくれているのでしょう。

@hana8161127 #ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーのいる生活 #女の子 #大型犬のいる暮らし ♬ かわいいひと - ウルフルズ

 

温度差がすごい

ゴルのBONNYさんは今、絶賛イヤイヤ中。

 

仲良しのお姉ちゃんがリードを持ってくれているというのに、散歩に行く気が出ないみたい。

 

前足こそ床にはついているものの、後ろ足をソファに乗っけたまま動こうとしないのです。

 

「……」。

 

なんて温度差を感じる光景なの…!

 

お散歩に行く気満々のお姉ちゃんに対して、「絶対に行きたくない」と頑なに拒否をするBONNYさん。

 

結局この攻防はしばらく続くのでした…。

 

しかし、動画の最後には一緒にお散歩を楽しむふたりの姿が。

 

BONNYさんの足取りも軽快で、先ほどまでの拒否が嘘のよう! 次回は最初からこの感じでお願いしますね!

@yuriyuri_0714 その後無事に仲良くお散歩できました🤣♡#癒し #犬のいる生活 #ゴールデンレトリバー #大型犬 #おすすめ #子供のいる暮らし #子供と犬 #赤ちゃんと犬 #ゆりボニ ♬ チグハグ - THE SUPER FRUIT

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(なにコレ…)女の子との遊び中、おもちゃを足に乗せられ困惑するも最後まで付き合うゴールデンが優しい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ