2022年12月27日1,383 ビュー View

【だらけすぎ】ソファから落ちそうになりながらも寝続けるラブラドール。疲れ切った人のようだな【動画】

今回ご紹介するのは、こちらまで力が抜けるほどにだらけていたラブ。クセのある伸びをしていたり、ソファから頭がずり落ちてしまっていたり。安心してくつろいでいるのはいいけれど、ちょっと気が抜けすぎでは!?

クセのある伸び

最初の主役ラブは、ソファの上でくつろいでいます。

 

下に布が敷いてあるところを見ると、ここはラブ専用の場所なのかも?

 

段々と眠くなってきたのか、伸びをしてうんとリラックスしようしているのですが…

 

(ピーン!)

 

前足の伸ばし方よ…!

 

しかも後ろ足は組んでいるようで、なんともクセのある格好になっているのでした。

 

そして伸びを終えると、目を細めて寝の体勢に入ったラブ。

 

あまりにもクセがありすぎて、何度も見たくなってしまう…!

@todomui 見たことない伸び方する犬#足どうなってんの#犬#ラブラドール #ラブラドールレトリバー #ラブラドールのいる生活 #愛犬 #犬のいる生活 #クセ #クセスゴ #おすすめにのりたい #バズれ #運営さん大好き ♬ オリジナル楽曲 - (´・ш・)

 

だらけすぎてた

チョコラブのポテトさんがだらけています。

 

なにやらソファでくつろいでいたところ、頭が落ちてしまったようで…

 

(Zzz)

 

まるで疲れきった人間のような格好で寝入っているのでした。

 

頭が落ちてしまったことも、ポテトさん自身はまったく気にしていないみたい。

 

よほど遊び疲れてしまったのでしょうね。

 

それにしても、ソファからずり落ちても気づかないなんてどれだけ熟睡しているの!

@chocolab_poteto だらけすぎ… #ラブラドールレトリバー#ラブラドール#チョコレート#チョコラブ#犬#子犬#大型犬#ペット#チョコラブポテト ♬ Oyasumino Uta - Kiroro

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

口をパカーンと開けて寝てたラブラドールの赤ちゃん。無防備な寝顔がピュア可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ