2023年1月4日2,808 ビュー View

(ギュッ)自分で伸ばしたトイレットペーパーを大切そうに守ってたゴールデンパピー。これは怒れない【動画】

今回ご紹介するのは現行犯でイタズラがバレたゴルパピー。なんとお手洗いにこっそり侵入してペーパーで遊んでいた模様。楽しそうなところ悪いけど勘弁してちょうだい。

 

手にあるものは

主役ゴルはまだパピー。良いことと悪いことの違いがわからないお年ごろです。

 

さて、オーナーさんがドアを開けるとそこにはゴルパピーの姿が。

 

一体ここで何をしているの…?

 

手にはなぜか長く伸びたトイレットペーパーが。

 

いやちょっと待てよ…?

 

大切そうにギュッ

するとゴルパピーは急に顔を伏せました。

 

「…」

 

とっても愛おしそうにトイレットペーパーをギュッ!

 

いつの間にそんなに大切なものになったんだ。

 

イタズラの全貌

ゴルパピーが持つトイレットペーパーは私たちから見て右に伸びています。

 

そう、右側にお手洗いがあるのです。

 

というわけで右を向くと。

 

最悪だ。

 

そう、ゴルパピーはお手洗いに用意されていたトイレットペーパーをゴロゴロ引っ張ってきたのでした。

 

ゴルパピーにイタズラされた分はもう使えなくなっちゃった…。

 

これはさぞ楽しかったことでしょうね。

 

続行開始

イタズラの一部始終がわかったところで、改めてゴルパピーを見ました。

 

とくにやめる素振りはなくひたすらブツをアムアム。

 

気にせず続行開始。

 

反省のイロはなし。

 

まあね、パピーだから仕方ないよね。

 

これからちゃんと教えていかないとダメだね…。

 

こんな反応されたら

そしてオーナーさんを目が合ったゴルパピー。

 

「何見てるの?」

 

なんかごめんなさい。

 

ジッと見ていたら気になったみたいです。

 

こんな反応されたら怒る気力がなくなっちゃう。

 

まだパピーだからこのくらいで済んだけど、大人になったときにトイレットペーパーを荒らされたら…想像するだけでもう。

https://youtu.be/U8WgxpTOYJI

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

突然の飼い主のハグに困惑。それでも手を添えて受け入れたゴールデンがイケメンすぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ