2023年1月9日8,781 ビュー View

我が子のように子猫のお世話をするゴールデン。ベッタリくっついて愛情を注ぐ姿にほっこり【動画】

今回ご紹介するのは、猫たちが大好きなゴル。愛おしそうに見守ったりペロペロしたり…まるで我が子のように想っているみたい。仲良しぶりに癒されるよ!

可愛くてペロペロ

ゴルは犬界の中でもとびきり優しい子ばかり。自分よりも小さい子たちのお世話も上手ですよね。

 

今回の主役ゴルは猫たちが大好き!

いつでもどこでも一緒にいたくてベッタリなのです。

 

こんなに愛おしそうにペロペロしちゃうことも。

 

「可愛い…♡」

 

なんて微笑ましい。

 

猫も気持ち良さそうにうっとり。

このコンビ最高すぎる…!

 

大好きが止まらず…

場面は変わり、今度は別の猫が登場。

 

するとまたもや同じようにペロペロ。

 

大好きが溢れてる…。

 

猫の「仕方ないニャ」と言いたそうな顔もなかなかです。

猫だってゴルのことを頼れる存在だと思っているのかもね。

 

ご飯タイムも気になる

お次は猫のご飯タイム。

 

お皿に顔をめいっぱい入れてモグモグ。

一生懸命食べている姿が可愛い…。

 

猫はちゃんと食べているのに、なんだかゴルは気になって仕方がないみたい。

 

すぐそばで監視中。

 

「大丈夫?」

 

いや近いな。

 

…と思ったらさらにコレ。

 

もっと近いという。

 

そんなに近づかなくても大丈夫だって…。

 

いや、もしかしてご飯を狙っている?

お利口なゴルに限ってそんなことはない…よね?

 

やっぱりベッタリ

とにかく猫にベッタリなゴル。最後のシーンでもまたもやラブラブ。

 

「好き〜♡」

 

大好きが溢れまくり。

 

今度は猫もゴルにもたれかかっているような。

ご飯中に過保護なこともあるけれど、猫のことを大事に想っている証拠です。

 

ゴルの愛情深さがわかるこの動画。

何度もリピートしたくなっちゃいます!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ゴールデンの子犬集団がソワソワしながらごはん待機中。なるほど天国ってここか。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ