2022年12月4日4,291 ビュー View

ゴールデンの子犬集団がソワソワしながらごはん待機中。なるほど天国ってここか。【動画】

今回ご紹介するのはゴルパピーのお食事タイム。オーナーさんがご飯を用意しているそばからソワソワ。ちょっと動けばポリスのごとく着いてくる。こんなに注目しちゃうのは驚くほどに大勢だから!

たくさんのゴルパピー

今回の主役は可愛いゴルパピーたち。…といっても、2〜3頭どころではありません。

 

こーんなにたくさんのゴルパピーが集合!

 

しかも動きがシンクロ中。

 

オーナーさんの動きやフードの香りでこれからご飯だということがわかっているのでしょう。

まだ幼いのに本当に賢いですよね。

 

では、そんなゴルパピーの食事光景を見てみましょう。

 

一斉にシュタッ!

オーナーさんが移動すると、みんな一斉に動くという奇跡。

 

(シュタッ!)

 

我先にと、目線はオーナーさんの手元一択。

 

でも、決して仲間同士で争うことはしません。

 

美しすぎる『お座りポーズ』で待機中。

 

お利口がすぎる…。

 

オーナーさんの教え方が良いのかすでに完璧なゴルパピーたち。

お行儀の良さに感動しちゃいます!

 

ご飯にワクワク

というわけで、ついにご飯の準備ができました。

 

希望に溢れるゴルパピーのたちの表情がなんともいえません。

 

「わぁ…」

 

こんなに嬉しそうに待ってくれていたらご飯の支度も楽しいはず。

 

ゴルパピーに追われているオーナーさんが羨ましい!

 

いただきます!

それではお待たせしました。

 

どうぞ召し上がれ!

 

「わーい!」

 

一斉に飛びつくパピーたち。

 

夢中でモグモグする姿が可愛すぎて永遠に見ていられそう…。

 

でも、後ろにもうひとつご飯があることにみんな気がついていないみたい。

 

オーナーさんが一頭一頭運んであげていました。

 

お茶目さんですね。

 

ご飯にありつけたゴルパピーたち。

日常のご飯シーンが癒しで溢れていました…。

 

お利口にずっと後ろで待っていてくれてありがとうね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ヴゥ…)柵の隙間を通れず文句タラタラ。押せば通れるのに助けを待ってた律儀なゴールデン【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ