2023年1月16日3,336 ビュー View

一緒の箱に収まりゼロ距離でラブラブしてた男の子とゴルパピー。見てるこっちが照れちゃう【動画】

今回ご紹介するのは、小さな子たちと仲良しなゴルパピーたち。大好きが止まらないパピーたちは近づいたりチュウをしたり猛アピール。まったく見ているこちらが照れちゃうよ…!

大好きが止まらない

最初の主役はゴルパピーとまだ小さな赤ちゃん。

 

幼い者同士気が合うのかな?

すでに仲良しな雰囲気が流れています。

 

すると、パピーは赤ちゃんに飛びつきました!

ギュッと体にしがみつくように密着したりと元気いっぱいです。

 

大丈夫かな…とヒヤヒヤしたけれど、笑顔の赤ちゃんを見てホッ。

問題なくニコニコしているし、とくに怖がっている様子はありませんね。

 

今度は四つん這いになった赤ちゃん。

パピーはすかさず顔を前にきてこの様子。

 

赤ちゃんびっくり。

 

思わずお手てをあげました。

 

微笑ましいけれどちょっとアピールが激しめなパピー。

赤ちゃんがもう少し大きくなったらもっと思いきり遊んでもらおうね!

@fspet35 The scene I took in the morning is too healing 🐶👶❤️ #cure #happytimeforchildrenanddogs #goldenretriever #cutebaby #cutebabydaily #itsapetandafamily #fouryoupage #foryou ♬ Love You So - The King Khan & BBQ Show

 

同じ箱にイン!

赤ちゃんのことが大好きで仕方ないゴルパピー。ドキドキしたときもあったけれど、仲良しな姿には癒されましたね。

 

お次の主役ゴルパピーはこちら。相方はさっきの赤ちゃんよりは大きめの男の子です。

 

さらに男の子にべったり♡

 

なんと同じ箱にインして密着していました。

 

そして、大好きを伝えるように顔を近づけます。

 

(好き…♡)

 

ときめき不可避。

 

まさにふたりの距離はゼロ。

愛おしそうに男の子のお口をぺろっとしたパピーにほっこりしちゃいます。

 

お互いに愛が溢れているふたり。

心も体も一緒に成長しながら良い影響を受けているでしょう。

 

小さな子どもとゴルパピーのコンビは癒しまみれでやはり最高でした…!

@fspet35 Then grow up together✨❤️#puppygoldenretriever #pet#dogsoftiktok #fouryoupage ♬ You're My Best Friend - Pub Dog

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

絶対ママのそばにいたいゴールデン。広いリビングなのにピッタリ寄り添って寝るとか可愛いな【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ