2022年12月2日6,649 ビュー View

絶対ママのそばにいたいゴールデン。広いリビングなのにピッタリ寄り添って寝るとか可愛いな【動画】

今回ご紹介するのは、寝姿が愛らしいゴルの動画。パパやママのそばで寝ようとしたり狭い隙間で寝ていたり…。どこをとっても可愛いゴルたちをご覧ください!

ママにくっついてスヤ

最初の主役ゴルはひなさん。オーナー愛が強めの女の子です。

 

寝るときはオーナーさんの近くを好むひなさん。

それがお昼寝でも…です。

 

まずはパパさんの足にピトッと寄り添ってスヤスヤ。

どんなに狭くてもやっぱりパパのそばが良いみたいで、お顔は満足そうです。

 

カメラの存在に気がつかれたので嫌がるかと思いましたが、よほどリラックスしているのでしょう。

今回は許してくれてホッ。

 

お次のターゲットはママさん。

 

こんなに広いお部屋なのに、寝る場所はもちろんここ。

 

甘えん坊がすぎるな。

 

とことんママさんに寄るというお茶目さ。

それでも体を伸ばして気持ち良さそう。

 

別のシーンでは撫で撫でされてさらに幸せそうでした。

まったく可愛い子だ!

https://youtu.be/ZpfXwlWmp9Q

 

狭い隙間にインしてた

お次の主役ゴルはティトさん。動画撮影時はまだパピーです。

 

オーナーさんが外出から帰ってくると、なぜか驚きの場所にティトさんがいました。

 

それはそれは狭い隙間にインしているのです。

 

しかもここで寝ていたみたい。

 

「…?」

 

ポケ〜としたお顔がたまらない。

 

どうやら起きたばかりで寝ぼけているみたい。

感情が顔に出まくりでもう!

 

まだパピーだからこそ、こんなに狭い隙間でも眠れるのですよね。

そう思うとこのときの寝姿がさらに愛おしく思える…。

 

また別のときはクッションで寝る姿も。

もはやどこでも可愛い寝顔、永遠に見ていられそう…。

 

もうずっとこのままパピーで良いかも、なんてね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんが好きすぎてペロペロしまくりなゴールデン。可愛い同士のじゃれ合いが超癒し!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ