2022年12月28日2,034 ビュー View

足にくっついて寝てる黒ラブを呼んだら、超愛らしい顔で見てきた。甘えん坊で可愛いかよ♡【動画】

今回ご紹介するのは、とっても甘えん坊な性格のラブ。賢くて優しいから多くの犬や人に頼られがちだけれど、家族の前ではこんなにベッタリなのです。今すぐ抱きしめたくなる!

体を寄せて…

今回の主役ラブはハンナさん。とっても甘えん坊なレディです。

 

というのも、彼女はペットショップで出会った子。

 

生後6ヶ月までお店にいたそうで、社会化が少し遅かったのでしょう。

ちょっと不安がりな一面もあります。

 

でもお迎えしてくれたのは優しいオーナーさんだったから、こんなに気を許していました。

 

寝るときは体の一部をピトッとくっつけます。

 

この日はオーナーさんの足のそばへ…。

 

(チラッ…)

 

ときめき不可避。

 

超愛らしいお顔で見つめてくるという…。

もう一生ここにいてちょうだい。

 

普段はクールに見られがちなラブだけれど、こうやって甘えたい日もあるのです。

ハンナさんの場合はこれが頻繁だけど…ね♡




 

きょうだいのそばにいたい

オーナーさんにべったりだったハンナさん。実は彼女には同じ黒ラブのお兄ちゃんがいます。

 

彼の名前はレオンさん。

ひとりでマイペースに過ごしたい時間もあるけれど、この日はハンナさんに付き合ってくれていました。

 

そう、ハンナさんはレオンさんにもゾッコンなのです。

 

こんな風に背中を合わせてゴローンと…。

 

なんて微笑ましい…!

 

まさに最高のきょうだい愛。

 

とはいえ、レオンさんも自分の時間が必要なときはオーナーさんにパスすることも。

家族みんなでハンナさんのことを想っているのです。

 

こんなに素晴らしい家族に出会えたハンナさんは幸せ者ですよね。

それも彼女の愛らしい性格が引き寄せたのかも…!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「キミはこっちね!」アヒルの群れから一羽をパクッ。颯爽と親友を連れ去ったラブラドールの赤ちゃん。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ