2022年11月30日5,520 ビュー View

「キミはこっちね!」アヒルの群れから一羽をパクッ。颯爽と親友を連れ去ったラブラドールの赤ちゃん。【動画】

今回ご紹介するのは、一緒にいたい存在を見つけたラブパピーの動画。アヒルと過ごしているラブパピーはそのなかの一羽を選び愛でていたのです。最後に寄り添うふたりにもご注目ください!

アヒルと行進中

動画に登場したのは、可愛いアヒルたちとラブパピー。

 

みんな揃ってトコトコと歩いています。

 

まだ小さなはずのラブパピーだけれど、アヒルと比べると大人に見えるかも。

 

後ろを追いかけるように歩く姿が愛らしいですね。

 

でも、この子たちはどういう関係なのかな…?

 

咥えて走った!

すると、ここで驚きのシーンが!

 

ラブパピーが一羽のアヒルを咥えて走り出したのです!

 

(シュタタ!)

 

どうしちゃったの!?

 

まるでさらうように急いで走るラブパピー。

賢いラブだから、まさか食べものだと勘違いしているわけではないと思うけど…。

 

でもちょっとヒヤヒヤするかも…。

 

一度草むらへ

すると、そのままアヒルと一緒に草むらに入ったラブパピー。

 

地面に下ろすつもりなの…?

 

さて、これから何をするのでしょうか?

 

ギュッと抱きしめた

すると、ラブパピーはホッとしたような表情になりました。

 

その腕の中には…やっぱりアヒルが!

 

(ギュッ)

 

そう、まるで抱きしめるかのように…。

 

このアヒルと気が合いそうだと思ったのかな。

ふたりになりたかったのかもしれません。

 

ああ、予想外の展開に心がほっこりしちゃう。

 

さらにほっこり

さらにラブパピーはアヒルに身を寄せました。

 

まるでポストカードかのような、素晴らしいワンショット。

 

アヒルもここでリラックスしています。

 

そうだよね、優しいラブパピーが乱暴するはずがありません。

 

それにしても予想以上に素敵な場面を見せてくれたラブパピー。

大人になってもずっと仲良しでいられると良いね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おもちゃを枕にスヤスヤ…ソファでちょこんと寝てたラブラドールの赤ちゃんが天使カワイイ【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ