2023年1月3日2,768 ビュー View

お家にやってきた赤ちゃんをすぐに受け入れ、優しく添い寝してたゴールデンパピーに感動【子犬動画】

今回ご紹介するのは、愛らしいゴルパピーの動画。生まれて間もない赤ちゃんが家族に仲間入りしたのですが、ゴルパピーの反応にときめきが止まらないのです。どうぞご覧ください!

お腹の上でスヤ…

ゴルパピーの視線の先にいるのは、小さな赤ちゃん。

おくるみに包まれてスヤスヤ眠っています。

 

体の大きさやお顔のあどけなさを見ると、生まれてすぐに思えます。

 

まるで観察をするように伏せの姿勢でジッ…。

きっと気になって仕方がないのでしょうね。

 

すると、ゴルパピーが動きました!

赤ちゃんに近寄りお顔のそばに自分の体を置きました。

 

そして、寄り添うようにして赤ちゃんのお腹の上で寝たのです。

 

奇跡の光景。

 

まだパピーとはいえゴルはゴル。

重くないか心配にもなりますが、オーナーさんが見ているので問題ないはず。

 

パパママが赤ちゃんに優しく接するのを見て、自分の仲間だということがわかったんだね。

赤ちゃんが成長してゴルパピーとさらに触れ合う日が楽しみです!

@rachelandtobythegolden Bffs in the making 🐶💙 #baby #dogsoftiktok #goldenretriever ♬ Originalton

 

バウンサーでスヤ…

安心しきった表情で赤ちゃん寄り添っていたゴルパピー。最高に愛らしい仕草でしたよね。

 

さて、お次はゴルパピーがひとりで映る動画。

 

やっぱり赤ちゃんとセットのほうがホッコリする…? 

いやいや、心してご覧ください。

 

というのも、ゴルパピーの寝ている場所が最高にときめきポイント。

 

まさかの『赤ちゃんのバウンサー』でおやすみ中です。

 

超可愛い…。

 

ひとの赤ちゃんに負けないレベルで可愛い。

ゴルのパピー期って本当に天使。

 

なぜこのバウンサーを愛用しているのかは謎ですが、もはや理由はどうでも良いでしょう。

この寝顔も永遠に見ていられそうだ…!

@rachelandtobythegolden Real question is where can i find an adult sized baby swing for my naps during the holidays?? #dog #thanksgiving #daylightsavings #napoli ♬ It's Beginning to Look a Lot like Christmas - Michael Bublé

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

絶対ママのそばにいたいゴールデン。広いリビングなのにピッタリ寄り添って寝るとか可愛いな【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ