2023年1月25日1,619 ビュー View

お昼寝中にきょうだい犬から足の匂いを嗅がされてたゴールデン。クセ強めな愛情表現に笑う【動画】

優しくて穏やかな性質を持つゴールデンは、人間だけでなく他の生き物からも愛されるもの。今回は、一緒に暮らす子猫や弟犬から愛されるばかりに、色々されてしまったゴルをご紹介しますよ!

子猫の激しい愛情表現にも優しいゴル

ゴルのリサちゃんは、子猫のまゆちゃんと寄り添って寛いでいます。

 

ふたりはとても仲良し。そして、まゆちゃんはリサちゃんへの甘えたくて仕方ないよう。

 

かまってもらいたいばかりに…

 

(カプッ)

 

思わずリサちゃんのほっぺたを甘噛み!

 

可愛くも激しめなアピールをしてきたのでした。

 

その後もまゆちゃんのアピールは止まらず。前足でリサちゃんの顔を押さえつけたり、顔に抱きついたり。

 

ちょっぴり激しい愛情表現にも…怒らずにかまってあげるリサちゃんが優しすぎ!




 

きょうだいの足が鼻に…

ゴルのアトムさんは、弟犬のワイマラナーと暮らしています。

 

いまはふたりしてお昼寝中なのですが、よく見るとワイマラナーのおててがアトムさんの鼻にぴたっ…!

 

「……」。

 

これは一体どういう状況…!?

 

ワイマラナーがお兄ちゃんに甘えたくて触れているのか、あえて匂いを嗅がせているのか…!

 

ま、まさかわざとなんてことはないよね?

 

けれどアトムさんは熟睡しているようで、まったく気にしていないよう。

 

寝ている間にこんなことになっていても気付かないなんて…どれだけいい匂いなのでしょうね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

爆睡中のゴールデンのお尻を見たら、子猫が埋もれて寝てた。なんてほっこりな光景なのよ。【大型犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ