2023年1月25日1,281 ビュー View

パパのお疲れモードを察してママに甘えてたゴールデン。家族を想う心に心底ほっこりしたよ【動画】

今回は、健気なゴールデンに愛おしさを感じてしまう場面をご紹介します。疲れているパパを気遣ってママに甘えたり、久々に会うお姉ちゃんを大歓迎したり。家族への愛情深さにほっこりしてしまうのです。

いじけモードでママに甘えてた

ゴルのイヴさんはパパさんのことが大好き。だから今もパパさんにべったりと甘えています。

 

しかしこの日パパさんはとても疲れていたよう。

 

甘えん坊なイヴさんも、そんなパパさんの様子に気付いたようで…

 

「ママ…」。

 

なんと、疲れているパパさんを気遣ってなのか、ママさんに甘えだしたのです。

 

「パパ疲れてるから…」と雰囲気を察するなんて…

 

普段からよく表情や仕草をよく見ているから、微妙な変化にもすぐ気付けるのでしょう。

 

ママさんに手を繋いでもらって、慰めてもらっているイヴさんが健気で可愛すぎました!

@golden_eve_retriever 疲れてるパパにテキトーにかまわれて最終的にママに甘えるゴールデンレトリバー👦👩🐶#本日のイヴ動画 #ゴールデンレトリバー #リンゴ姫 #パンダ顔 #golgenretriever #かまって ♬ オリジナル楽曲 - EVE

 

久しぶりのお姉ちゃんに歓喜!

ゴルのもこさんは、窓の外を眺めてソワソワしています。

 

どうやら一人暮らしを始めたお姉ちゃんがやってきたことに気付いたよう。

 

「お姉ちゃんだ!」と嬉しそうにしている姿がなんとも微笑ましいもの。

 

「早く行かなきゃ!」。

 

すると次は玄関へといそいそ。

 

やってきたお姉ちゃんを見るなりしっぽを大きく振って大興奮!

 

こんなに大歓迎をされたら、帰ってきたお姉ちゃんも嬉しいでしょうね。

 

その後は、お姉ちゃんにピタッと寄り添ってこれでもかと甘えていたもこさん。久々に会えてよかったね。

@mokori__nu 一人暮らしを始めた お姉ちゃんが帰って来たー😆#待ってたよ #甘えん坊 #ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーのいる生活 #大型犬 #大型犬最高 #我が家の愛犬 ♬ Sakurabotchi - COALAMODE.

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんを溺愛しすぎて四六時中そばにいるゴールデン。健気な親心にホッコリ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ