2023年1月18日3,301 ビュー View

純粋すぎる心を持ったゴールデンパピー。水拭きしている掃除機にタオルを持ってきてくれた【動画】

今回ご紹介するのは、予想外の行動を見せたゴル。ぬいぐるみを大切そうにしていると思ったら次の瞬間には破壊していたり、水拭きをしている掃除機にタオルをあげようとしたり。まさかの行動に驚きです!

楽しそうだったのに…

ゴルのアポロさんが青いぬいぐるみで遊んでいます。

 

きっとお気に入りなのでしょう。大切そうにくわえています。

 

こんなに気に入ってくれるだなんて、プレゼントした方も嬉しくなってしまうもの。

 

もしかしたら、友情も芽生えてしまっていたりして…?

 

しかし、切り替わった画面に映し出されたのは…無惨に破壊されたぬいぐるみの姿。

 

中綿がそこらじゅうに散乱して、すでにぬいぐるみの跡形もなくなってしまっているのでした。

 

あんなに楽しそうに遊んでいたのに…。

 

きっと、お気に入りすぎて噛み噛みが止まらなくなっちゃっただけだよね…!




 

優しい心の持ち主。

お次はゴルパピーのチャムさん。今は不思議そうに何かを眺めているところ。

 

何に夢中になっているのかというと、それはお掃除ロボット。

 

というのも、動きながら水拭きをしているお掃除ロボットが粗相をしていると勘違いしてしまったよう。

 

するとチャムさんは何かを閃いた様子。

 

(そうだ!)

 

そしてそのままソファに向かい、タオルを口にして戻ってきたのです。

 

もしかして、そのタオルで拭いてあげようと思ったというのでしょうか?

 

だとしたら、賢すぎるのですが…!

 

勘違いだとしても、その気遣いはなんとも優しいもの。チャムさん、ありがとう!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ボクの毛が…」ゴールデンの抜け毛をスズメが持ち去った…まさか巣作りの役に立つとは。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ