2023年1月23日1,468 ビュー View

(!?!?!?)飼い主にビックリさせられたゴールデン。ものの数秒でやり返してくるの有能すぎ【動画】

今回は、ゴールデンに驚かされてしまった場面をご紹介。それは赤い紐をくわえたまま寝ていたり、オーナーさんにびっくりさせられたらすぐに仕返しをしたり、天然のドッキリを仕掛けていたのでした。

サスペンスのニオイ…

オーナーさんが帰宅すると、床に倒れているゴルのるーさんを発見しました。

 

しかもその口と鼻には赤いものが…これは事件では!?

 

というのは冗談。どうやらるーさんは赤い紐で遊んだまま寝転がっていたよう。

 

けれどその姿は事件性たっぷり。

 

「……」。

 

ね、思わず驚いてしまいますよね。

 

帰宅して早々愛犬がこんな姿で寝ていたら、「!?」と目を見開いてしまいそう!

 

こちらの心配をよそにマイペースに寝転んでいたるーさん。

 

無事でなによりだけれど、今後は赤い紐を巻いたまま寝ないでいただけたら助かります!

@luke_oide #犬のいる生活 #コロナ明け #殺人事件#殺人犬件#dog ♬ 火曜サスペンス劇場 フラッシュバックテーマ(木森敏之) - シエナ・ウインド・オーケストラ

 

即返しだ!

ゴルのラルドさんが家の駐車場を歩いています。

 

そしてオーナーさんはその後ろを追っているという状況。

 

ラルドさんが車の陰に隠れたところで、オーナーさんは驚かせてみることにしました。

 

すると…

 

(!?!?!?!?)

 

まるでお手本のように驚いてくれたラルドさん。

 

「え!?」とド派手なリアクションをしてみせたのでした。

 

そしてそのままのスピードで別の車の陰へ隠れてしまいました。

 

オーナーさんがその跡を追いかけると…バッ! とラルドさんが勢いよく登場。

 

まさか…驚かされた仕返し!? まんまと驚いてしまいましたよ!

@juice1316 飼い主に驚かされてどこかに行ったと思いきや2秒後に飼い主にやり返すゴールデンレトリバー#いぬのいる暮らし #ゴールデンレトリバー 犬で #おすすめにのりたい ♬ オリジナル楽曲 - ラルドの日常

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

純粋すぎる心を持ったゴールデンパピー。水拭きしている掃除機にタオルを持ってきてくれた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ