2023年1月24日1,359 ビュー View

「パパぁ…」洗い場に乗れなくて後ろをチラッ。助けを求める甘えん坊ゴールデンに親心沸騰【動画】

今回は、思わず「もう少し…!」と声が出てしまうほど惜しい場面を見せたゴルをご紹介。洗い場や車になかなか乗れなくてオーナーさんに助けを求めてしまうゴル。見ているこちらからすれば簡単に見えるものでも、彼らにとっては難関のようです。

パパに甘えちゃった。

ゴルのエルフさんはこれからお風呂に入るところ。

 

洗い場の入り口までトコトコとやってくると、自分で上がろうとおててをかけました。

 

しかし、あんよを上げてみるも洗い場には届かず…!

 

なかなか洗い場に乗り上げることができないエルフさんは…

 

「パパぁ…」。

 

後ろにいるパパさんを振り返り抱っこをせがんだのでした。

 

「頑張れ!」と声をかけてもらっていましたが、どうやら自分で上がることは難しかったよう。

 

あともう少しで上がれそうだったけれど…惜しかった!

 

最後はパパさんに抱えてもらって、洗い場にイン。いつか自分自身で上がれるようになるといいですね!

@yui_117umi やっぱ俺乗れねえ#ゴールデンレトリバー #大型犬のいる暮らし #犬好きさんと繋がりたい #車上生活 #北海道 ♬ のびしろ (サビver.) - Creepy Nuts

 

前足をかけるのが合図。

こちらのゴルは、これから車でおでかけをするところのよう。

 

みんなでおでかけ、楽しそうでいいですね!

 

車のドアが空いていて、すぐにでも乗れるように見えますが…ゴルはウロウロとするだけ。

 

どうやらひとり乗り込むことができないよう。すると…

 

「パパお願い!」

 

すっ…と前足だけ乗っけて、後ろ足を上げるようにお願いし始めたゴル。

 

そしてパパさんが下半身をあげてくれて車に乗ることができたのでした。

 

優しいパパさんに乗せてもらって、きっと楽しいおでかけになったでしょうね!

@tonosama 1人で車に乗れないのでいつも上げてもらうのを待っています。#ゴールデンレトリバーのいる生活 #ゴールデンレトリバー #おさんぽ #お出かけ #いやし #可愛い #いぬ ♬ 子犬のお散歩 (feat. HKP) - ALL BGM CHANNEL & MimiTV

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「進めないでしゅ…」洋服泥棒をするも、自分で踏んで歩けなくなってたゴルパピーがお茶目【子犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ