2023年1月21日2,380 ビュー View

飼い主の留守中にやらかしてたゴールデン。おヒゲが真っ白なまま反省するとか可愛すぎるよ【動画】

ゴルの可愛いところを挙げればキリがありませんが、天然ぶりや表情の豊かさは欠かせませんよね。「マジか…」と落胆したりシュンと落ち込む仕草は、もはや人なの? とツッコミたくなるほどにリアルなのですから。

まさかの展開。

2頭のゴルの前では、“どっちだゲーム”が繰り広げられています。

 

オーナーさんが握りしめた拳を交差させて、「さぁどっち?」とばかりに2頭の前で止めました。

 

すると、鼻を効かせた右のゴルがスンスン…と片方の拳に狙いを定めました。

 

なんと、そこにはおやつが一粒! さすがの嗅覚ですね!

 

しかしオーナーさんがもう片方の拳を開くとそこにはたくさんのおやつが…!

 

(マジか…)

 

これには2頭揃って落胆の表情を浮かべたのでした…。

 

本物の当たりを見た瞬間のゴルの反応が素直すぎてクスッときてしまいましたよ!

 

今度は引っかからないようにしないようにしないとね!

@m.dogs.2453

#エムドッグス #ペット #飼い主のいたずら #part2 #ゴールデンレトリバー#aloha #queen

♬ @SoryWork's original soundtrack - Sory

 

怒られることをわかってた。

早速ですが、ママさんが怒っています。

 

それは帰宅して早々にゴルのイタズラを発見したから。

 

「おいで」というと、とぼとぼと近づいてきたゴル。その姿からは「あ〜怒られるなぁ」という気持ちがダダ漏れ。

 

わかっていながらも、ちゃんと寄ってくるなんてえらいですよね。

 

そしてオーナーさんの方を向いたゴルの顔を見ると…おヒゲとおててに白い粉がびっしり!

 

「……」。

 

どうやら、ホットケーキの粉をイタズラしてしまったよう。

 

きっとママさんが帰宅する前から怒られることを察していたのでしょう。

 

しゅん…と反省する様子が可愛すぎて、怒りも冷めてしまいそう…!

@mitthi0822 やられたホットケーキミックス #ゴールデンレトリバー ♬ オリジナル楽曲 - うひょうひょ - 目指せAW

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(きゅるきゅるしとこ…)可愛い顔でお叱りを回避してたゴールデン。これは許しちゃう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ