2023年1月17日1,297 ビュー View

「散歩…?」首傾げが見事にシンクロしてた黒ラブときょうだい犬。息ピッタリで可愛い。【動画】

今回ご紹介するのは、お散歩が好きなラブ。寝ているときだって、ボーっとしているときだって「お散歩」という言葉を聞くと即座に反応してしまうのです。さすがは運動好きなラブ。素直な反応が可愛すぎる!

寝ていても…

ラブのルナさんは今、ベッドの上でだらだらしています。

 

こうなってしまうと人間でも動くのが面倒臭いもの。そのまま寝ていたいなぁ…なんて気持ちになりますよね。

 

けれど、ルナさんは「お散歩!」と言われると…

 

(バッ!)

 

ものすごい勢いで毛布から顔を出したのです!

 

な、なんてスピードなの…! しかも、見逃せないのがその嬉しそうな表情。

 

おめめをキラキラとさせて「今お散歩って言ったよね!?」と確かめるようにオーナーさんの元へやってきたのでした。

 

これは、お散歩に連れていく方もテンションが上がってしまいますね!

@nekowattpa #CapCut #運営さん大好き#運営さんお願い大好き #バスれ #ラブラドール #labradorretriever #犬 #犬のいる暮らし #ttca1 #doglover #cat #dog #dogs #動物コレクション #動物 #かわいい #癒し #いいね #フォロー #面白い #おもしろ動画 #InstaxChallenge #保護猫 #保護猫のいる暮らし #ワッパ#メインクーン #サイベリアン #サイベリアン子猫 #サイベリアンフォレストキャット #puppy #ラブラドールレトリバー ♬ オリジナル楽曲 - 犬猫ルナッパ

 

ふたりでシンクロ

お次はラブのめぐさんと、きょうだい犬のアンディさん。

 

今は思い思いに過ごしているところなのですが…

 

オーナーさんが「お散歩行く?」と声をかけると、この通り。

 

「えっ?」。

 

まさかの、ふたりして首を傾げたのでした!

 

「えっお散歩?」と聞き返しているような素振りが可愛すぎる…!

 

首を傾げるタイミングも一緒でシンクロしているふたり。きっと普段から仲良しなのでしょう。

 

ふたりして「早く行こうよぉ!」と無邪気にアピールしてくる様子には、思わず笑みがこぼれてしまいましたよ!

@m_a_11563 お散歩行く?にたいする愛犬たちの反応🐶🐾#うちの子が可愛すぎる #うちの子vlog #ラブラドール #黒ラブラドール #ワイマラナー #大型犬 #犬好きと繋がりたい #愛犬 ♬ inunoirukurashi - MICRA

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

黒ラブ「ヤダ!(グイッ)」畑の畦道を散歩中、男の子に起きたハプニングに申し訳ないが笑った!【ラブラドール動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ