2023年1月27日3,019 ビュー View

「ちょっと!」飼い主が兄柴を撫でたら阻止!嫉妬心メラメラなゴールデンが素直で可愛い【動画】

ゴールデンは思っていることが態度に出やすいもの。だから拗ねていたり、嫉妬をするとすぐに顔や態度に出てしまうのです。今回も、そんなゴルをご紹介するのですが、素直すぎる態度にクスッとしちゃいますよ!

気付いてほしそうに見てた。

ゴルのリノさんは、なにやらつまらなそうにしています。

 

テーブルの足におでこをくっつけて、拗ねているような雰囲気を出しているのです。

 

「……」。

 

リノさんの視線を追ってみると…そこではオーナーさんが小型犬を撫で撫でしていました。

 

なるほど、自分を差し置いて可愛がられている子にヤキモチを妬いちゃったのね。

 

それでもグイグイと割り込まずにひたすら拗ねているなんて…いじらしさが健気で可愛いですよね。

 

その後はオーナーさんに呼ばれ、念願叶って撫でてもらえたリノさん。

 

なんとも嬉しそうな表情で幸せを感じているのでした。よかったね!




 

自分以外が撫でられるとヤキモチ。

ゴルのおからさんは、まったりタイムを過ごしています。

 

オーナーさんに撫でてもらってうっとり…とっても気持ちよさそうな表情ですよね。

 

そしてオーナーさんは、膝上にいる豆柴のうにさんのことも撫で撫で。

 

すると…

 

(バシッ)

 

おからさんがおもしろくなさそうに、うにさんをおててでガード!

 

まさか…自分を撫でてというアピールをしているの!? なんてわかりやすい態度なの…。

 

きょうだい犬であろうが嫉妬をしてしまうなんて、とっても甘えん坊さんなのですね。

 

ストレートすぎるヤキモチにクスッときてしまいました!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパじゃなくてボク!」嫉妬心メラメラでママの撫で撫でを独占するゴールデン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ