2023年1月29日1,393 ビュー View

「はいお手でしゅね…」眠いながらも手を差し出されたら反応しちゃうゴールデンパピー。【子犬動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんのやることに行動で返してきたゴル。おでこをポンッとされたらおててでバシッ! としてきたり、眠そうなところに手を差し出したらちゃんと重ねてきたり。その光景は、言葉はないのに会話をしているようなのです。

全力で返してきた。

今ゴルはオーナーさんとリラックスタイム。

 

なにやら向かい合ったおふざけをしているようです。

 

そこで、オーナーさんがゴルのお顔に手をポンッとやってみました。

 

すると…

 

(バシ!)

 

まさかの仕返し!

 

オーナーさんを真似るように、おててでバシッとしてきたのでした。

 

その後もオーナーさんにお顔をポンッとされると、再びバシッ!

 

もしかして「なにするの!」なんて言っていたのでしょうか?

 

言葉での会話はないけれど、まるで話ができているような気がしてしまいますよね。

@nice.armiiiin9 強い #ゴールデンレトリバー #fypシ #犬のいる暮らし #クリスマス ♬ オリジナル楽曲 - アヤノダガネ🤪💋

 

とりあえず「お手」はしてくれた

ゴルパピーのバディさんはおねむの時間。

 

寝転がって、すっかり目はうつろ。今にも寝てしまいそうです。

 

そんな可愛いバディさんを目の当たりにして、ママさんはちょっぴり構いたくなってしまったよう。

 

手を差し出してみると…

 

(ポンッ)

 

ちゃんと「お手」をしてくれた…!

 

眠いながらも「だってママの手が…」とばかりに、きちんと手を出してくれたのです。

 

なんて健気でいい子なの…!

 

これは目が覚めたら「お手」をしてくれ分、たくさん甘やかしてあげなければいけませんね!

@_buddy524_ 仕方なくしてあげてる感😂いつもママのかまちょに構ってくれてありがとう🐶♡♡ #おすすめのりたいです #うちの子が可愛すぎる #ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバー子犬 #イッヌ ♬ Everyday BGM - hidekazu

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「離すでしゅ!」ロープが欲しくておててを出すも、空振りしまくりなゴルパピーが可愛すぎる【子犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ