2023年2月1日2,122 ビュー View

「あ、起きた?」ママの起床に気づくと柵を乗り越えて会いにくるゴルパピーが可愛い!【子犬動画】

今回ご紹介するのは、目が離せないゴルたちの動画。せっかく夜散歩に出てきたのに拒否してくるし、ケージから脱走をして勢いよくダッシュしたり…。ゴルと一緒に暮らすと毎日が大忙しだ!

散歩拒否。

最初の主役ゴルはさのさん。もう外は暗くなっていますがこれからお散歩です。

 

パワフルなゴルたちはお散歩が大好き。

行けないことを察すると悲しそうな顔をしたり、「連れて行って」とおねだりしたり。

 

だからどんなに忙しくても、ゴルオーナーは我が子のために今日もリードを持つのです!

 

というわけで外に出たのですが…。

 

(グッ…)

 

まさかの拒否。

 

そう、さのさんにだって気分じゃない日はあるのです…。

 

でもせっかくここまで来たし、さのさんが運動不足になってはいけないし…。

そんな気持ちで誘うも、やはり拒否。

 

あの…もう泣いてもいいでしょうか…?

@superhero_42 さのだって散歩行きたくない時だってある!!!! #リードは自分で持つスタイル #気分で生きる犬 #羨ましい #天才だよねこの子 #ゴールデンレトリバー #犬のいる暮らし #ゴールデンレトリバーのいる生活 #佐之助 ♬ オリジナル楽曲 - さのゆこ

 

脱走してダッシュ!

さのさんの素直すぎるリアクションは目が離せませんでしたね。お次の主役ゴルのおいもさんも、なかなか可愛い行動を見せてくれましたよ。

 

まだパピーのおいもさんですが、すでにママのことが大好き。

 

毎朝ママが起きたことに気がつくとダッシュしてくるのだとか。

 

この日もママさんが起きるとハッとした顔でこちらを見るおいもさん。

 

これだけでも可愛い…のに、ケージにつかまりジャンプしてなんとか脱走をしようとしています。

 

「おはよう…!」

 

今にも鼻血が出そうだ。

 

だって、自分のためにこんなに頑張ってくれたら…。

 

そしてこんなに小さなボディで脱走に成功し、ママに向かってダーッシュ!

 

まだパピーだから上手く止まれずに突撃しちゃうみたいだけれど、それも含めて全部が可愛い!

@oimo0308chan 毎朝 私が起きたのに気づくとケージから脱走してきて起こされます…🤣もうすぐ梅雨ですがワンちゃんのいるご家庭はお散歩とかどうしてますか?🫣 運動不足の対策教えてください!🦮 #ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーの赤ちゃん #ゴルパピ #おいも #犬のいる生活 #愛犬 #犬好きと繋がりたい #goldenretriever #dog #わんちゃん ♬ The Lazy Song - Bruno Mars

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ボクの毛が…」ゴールデンの抜け毛をスズメが持ち去った…まさか巣作りの役に立つとは。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ