2023年2月12日4,385 ビュー View

なにこの団結力。ゴールデンズと柴犬ズが揃って帰宅拒否という嘘のような事件が起きてた。【動画】

今回は、意志が強いゴルたちをご紹介。まさかのきょうだい犬勢揃いで帰宅ボイコットをする姿には、もうかける言葉が見つからないのです。力も強くて困っちゃう…。

 

みんなでボイコット

最初の動画はこちら。ゴル2頭と柴犬2頭でお散歩に行ってきました。

 

チラッと見える外には雪が降った様子が。

 

きっとすごく寒いなかお散歩に連れて行ってもらったのですね。

 

もちろんオーナーさんもガクブル…というわけで、急いで家の中に入ろうとします。

愛犬たちのために外に出たものの一刻も早く帰りたい気持ち…。

 

しかし、まさかの玄関で帰宅ボイコットスタート。

 

しかも全員で…。

 

ゴルだけでも十分パワフルなのに柴犬もいるとなると…。

 

でも、さすが柴犬たちはオーナーさんの言うことを聞いて渋々家の中へ。

ゴルはというと、どうしても我慢ならないのかやはり拒否。

 

やっと1頭が諦めたと思いきやまた1頭と我慢大会。

ああもう早くして…。

@muccu888 寒いから早く家に入りたいのに🤣💦#柴犬 #ゴールデンレトリバー #dog ♬ Classic soccer song "Triumphal March" weakness arrangement(790711) - yo suzuki(akisai)

 

パパがいない散歩なんて

なかなかの意志の強さを見せたゴルたち。お次のゴルも散歩のシーンです。

 

しかし、今回は帰宅拒否ではなく散歩自体を拒否。

どうやらママさんだけの散歩が気に入らないよう。

 

パパさんも一緒に来て欲しかったんだね…。

この姿をパパさんが見たら間違いなく目尻が下がるでしょう。

 

だってこんなに嫌そう…。

 

「パパがいないなんて!」

 

ああ困った。

 

しかもこのお顔…一体どうしちゃったんだ。

 

どれだけ力いっぱい引っ張っても敵わないし、かといって言葉で説得してもスルー。

パパさんがここにいてくれたら…!

 

まるで人のように強い意志を持つゴルたち。

その姿はもちろん可愛い…けれど、手に負えないのも間違いありませんね。

@rego_0321 旦那がついてこないとすぐ歩かなくなるヤーツ#ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーのいる生活 #ごーるでんれとりばー #大型犬のいる暮らし ♬ オリジナル楽曲 - ゴールデンレトリバーと暮らす19歳専門学生

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ギュッ)自分で伸ばしたトイレットペーパーを大切そうに守ってたゴールデンパピー。これは怒れない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ