2023年1月30日1,397 ビュー View

絶賛散歩拒否中のゴールデン。オヤツが見えた瞬間おめめでチラッ。ゲンキンな…!【動画】

ゴルは甘えん坊な性格な子が多いものの、ひとりの時間が好きな子も。だからワガママを言ったりはしつつも、イヤな時はイヤ! とはっきり態度に出してくるのです。本当に感情が豊かなんだから!

散歩拒否をしていたけれど…

ゴルのゴンさんは、とっても甘えん坊な性格の持ち主。

 

だからお散歩に行ってもワガママをしてしまうことがあるよう。今はイヤイヤの真っ最中。

 

歩道に寝転がって、動かなくなってしまったのです。

 

リードを引っ張っても微動だにせず「絶対イヤ」とばかりに頑なゴンさん。

 

しかしオヤツを見せてみると…

 

(チラッ)

 

なんと「本当にオヤツかな…」と確認するかの様にチラ見。

 

そして、確信が持てたところでスチャッと立ち上がり、オヤツの元へ一直線で歩いてきたのでした。

 

そんなゲンキンな…!

 

ようやく歩いてくれてなによりだけれど、どうか散歩の途中で拒否するのだけはご勘弁を…!

@nckntk12 大きな赤ちゃん🥹パパとママには甘えます🐶#ゴールデンレトリバー #犬のいる生活 #大型犬のいる暮らし ♬ Cute March - LeaFie

 

チューはイヤ。

お次のゴルはチェスターさん。ダイニングテーブルの椅子に座るオーナーさんの隣で椅子に覆いかぶさっているところ。

 

まるで一緒にテーブルを囲んでいるようで、微笑ましい光景ですよね。

 

そんなチェスターさんに、オーナーさんがキスをしようと顔を近づけました。

 

すると…

 

(プイッ)

 

まさかの拒否…!

 

顔が近づくなりオーナーさんとは反対方向に顔を背けてしまったのです。

 

これは…いくらなんでもショックすぎる!

 

きっとオーナーさんも拒否されるとは思っていなかったのでしょう。

 

再度キスを試みると今度はプイッとはされなかったものの、チェスターさんは乗り気ではなさそうな表情…。

 

うう…! なんだかもどかしい気持ちになってしまう…!

@checyutakun こんなにはっきり断られると #ショック #チュウを完全拒否w #真顔チャレンジ #cutedog #チェスター #ちぇちゅたくん #goldenretriever #ふわもこ部 #ゴールデンレトリバーのいる生活 #ゴールデンレトリバーの真実 #面白い犬 #おもしろい犬 #笑える動画 #可愛い犬 #可愛い犬動画 ♬ PAKU - asmi

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主のマッサージを堪能し、口を開けて爆睡してたゴルパピー。無防備な姿に超癒される…【子犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ